2018 ティクト グルーパーゲーム 新製品。 | Lure Fishing Life

Lure Fishing Life

釣りが大の趣味ではあるが餌釣りは御法度とし、ルアーフィッシングを好んで楽しんでます。淡水・海水問わず、グルーパーゲーム、アジング・メバリング・エギング・ジギング・バスフィッシングをやってます。
広島県在住。TICT フィールドテスター


2018 新製品はグルーパーゲーム用のジグヘッドとシャッド系のワームになります。

まずはジグヘッドですが、
カラーリングを施し4色にて11g・16g・21g・28gのウェイトを展開予定。ブレードは標準装備。フックも大型のグルーパーが掛かっても安心な太軸。11g・16gは3/0、21g・
28gは4/0となっています。
どのカラーにしようかな?と悩むのも釣りの醍醐味ですね。ワームキーパーも付いていて、ショートバイトによるワームのズレを少なくし、ワンキャストでのバイト率もアップします。
詳細についてはまだまだプロトの段階なので何とも言えないのでゴメンナサイ。

続いてシャッド系ワーム
こちらも私の監修で開発しております。
その名もG-BALLSHAD(仮)
ボールテールが独特の波動を生み、スレかけた魚に対してもアプローチが可能。
ジグヘッドはもちろん、テキサスリグによるスイミングやボトムバンプ、ズル引きにもマッチしてます。
カラーは6~8色を予定。

釣果としては申し分ないのですが、



もう少し改良が必要で若干変更がありますので、完成品を楽しみに待っててください。

気になる発売はジグヘッドと合わせて、6月中旬予定。間に合うようにテストを進めていきますので今しばらくお待ちくださいm(__)m

そしてロッドですが、フィッシングショーに来られた方、カタログをご覧になった方はお分かりかと思いますが、ロッドが2本‼️になってます。アップセッターS772Mが消えてしまってます。残念ながら生産中止となりました。
しかし2本だけでグルーパーゲームは満足できません❗密かに新たな3本目を開発しようと目論んでいるのはヒミツですよ。
今後の展開に注目です(^^)

2018年はとりあえずジグヘッドとシャッド系ワームとなってます。よろしくお願いします。