こんにちは。
乙女の味方、紘子(ひろこ)です。

人は、理想の未来を描いた時、
それに近づきたい!
そうなりたい!って思いますよね。

今日は、シリーズ続編3日目です。

理想の未来に近づくステップ3
「継続」
について紐解いてみますね。

うまく相手に伝わる時と、
シャットアウトされる時があります。

って話でした。

シャットアウトされると、
自分の昔の傷が疼きます。

「やっぱり、嫌われちゃうのかな?」
「もう傷つきたく無いよー」

でも、
「本当にそのままでいいの?」
「あきらめるの?」
再度、自分に問いかけます。

答えはNO.
このままじゃ昔と一緒。
そんなの嫌だ。。。


そこで、
シャットアウトされた内容を
改めて精査してみました。

そうしたらね、実は、、、

この前伝えた内容って、
本当に伝えたい
根っこの部分じゃなくて

「表面、上っ面を本音だと
勘違いしていた!」って
ことに氣づいたんですよ。

そこで、もう一度、
今現在、本音だと思っている事を
相手に伝えます。

実は、私自身、
最近、これに氣づいて、
まだ、その件に関しては本音の部分を
今は伝えきれてないので、

伝えたらまた、
結果をブログに書きますねっ
そう、私も人体実験中です(笑)

もちろん不安もありますが、
がんばりますっ。

温かく
見守っていただけると嬉しいですキラキラ


こうやって、

ステップ1☆氣づく、
ステップ2☆行動する、
ステップ3☆継続する、

を繰り返す事で、
どんどんと、理想に近づいて行きます。

別にしくじったって、
正直、
命を奪われるわけでも無いですしね!

偉大なるエジソンだって、
失敗を失敗と捉えてないんですよね。
失望してやめることなく、

失敗では無い、
成功に一歩近づいただけ、って
ただただ、トライし続けたんです。

だって、本気で覚悟して理想を
追い求めて、全身全霊で
取り組んだのですから。。。

もし、あなたが本当に今の状況から、
理想の状態へ変化したいのであれば、

自分の心に素直になって、
とにかく3ステップを真摯に
繰り返してみてください。

私も、人体実験は続きます

ぜひ一緒に歩みましょう。
もっと
幸せな自分になりましょうね!

今日も森羅万象、全てが幸せであるよう
祈っていますキラキラ