Q,あなたは、女性としての自分に

自信を持つことが出来ていますか?

 

******************

*どうせ私なんて誰からも愛されないし

*魅力無いし

*顔も体系もコンプレックスだらけだし

*女性っぽくないし

*素敵なパートナーシップなんて

   築けないだろう

*きっとこのまま、

   心が満たされることは無いんだ

*本当の気持ちなんて

   誰にも理解されないよ

******************

そんな風に思っていませんか?

 

・・・実はこれ

「昔、私が思い込んでいた事」

なんですよ。

 

 

ずっと

そう思い込んでいたから、

 

*今思えば、

とても素敵な人と巡りあっていたのに、

何故か不満を感じてお別れしたり、

 

*自己中なイケてない系男子を

引き寄せたりして、

 

「なんてツイてないんだろう。。。」

って相手や環境のせいにしていました。

 

 

そんな私でしたが、今は・・・

 

******************

*信頼できるパートナーに巡り愛えた

*常にパートナーと、

   感謝を伝えあっている

*彼やまわりの人から、「綺麗だね」

  と言われるようになった

*自分の心からの望みを、

   シンプルに伝えられるようになった

*善意を喜んで受け取れるようになった

*女性としての自信がついた

*自然体、在るがままで魅力的だと

   感じられるようになった

******************

などなど・・・

こんなに現実が変わったんです!

 

 

れは、

自分を否定し続けてきた考え方のクセを

肯定的な捉え方にシフトさせたから

変われたのです。

 

******************

*40年近く苦しみ続け

   それを乗り越えられた、、、

  そんな私だからこそ、お伝えできることがある!

 

*同じような生き辛さを抱えている

  そんな方々の力になりたい!

 

*女性として自信をつけて、

  自分らしく輝けるように願う

  乙女たちのサポートがしたい!

******************

そんな強い想いで、

「愛され乙女セッション」を

始めました!

 

あなたも愛されまくって

女神になっちゃいませんか?

 

 

【愛され乙女セッションの内容】

*お悩みを伺う

*お悩みの根本を見つけていく

*カードリーディング

*直感リーディング

*本当の望みを確認する

*解決法をご提案する

など、

その時々でセッション内容を、

臨機応変に組んでいます。

 

*現在はオンラインのみで承っております。

 

*初回限定 

90~120分 
¥8,800-(税込)

*2回目以降 

60分 
¥11,000-(税込)

 

まずはお気軽にお問合せください。

https://hiroko39.com/contact/