秋冬の服が好き。アクセサリーも好き | 【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

アクセサリーとファッションと黒柴犬が好きなみるきーのブログ
NU~accessories~の新商品や告知の他、1歳の息子の育児奮闘ブログ。息子のお気に入りを紹介します。

NU~accessories~のみるきーです!
こんにちは!


皆さんはどの季節が好きですか?

私は寒さよりも
暑さが苦手なので、秋冬が好みです٩(ˊᗜˋ*)و

地元が雪国なので、秋が好きでしたけど
引越ししてからは冬もめっちゃ好き!
(私的には寒すぎず、ちょうどいいw) 
 
もともと秋冬の洋服が好きだし、
コーデするのも楽しい!!

夏みたいに、1枚でOK!とかじゃないから
楽しかったなぁ〜

息子が産まれてからは
コーデを楽しむことは今のところできてませんが🤣

秋冬にむけて
かわいいパーツ仕入れました\(๑´ω`๑)/

大ぶりに加工しようと思ってたけど
シンプルにして、ピアス・イヤリング5点セットとかにしようかなと思います(∩´∀`)∩

柄物めっちゃかわいいなぁ〜!!

※10月あたりに販売予定です
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育て関連グッズについて

 楽天ルームはこちら

 ↓↓↓