メガネフレーム廃材ピアスの着用写真頂きました٩(ˊᗜˋ*)و | 【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

アクセサリーとファッションと黒柴犬が好きなみるきーのブログ
NU~accessories~の新商品や告知の他、1歳の息子の育児奮闘ブログ。息子のお気に入りを紹介します。

NU~accessories~のみるきーです!
こんにちは!



メガネフレーム廃材を利用した
ピアス・イヤリング٩(ˊᗜˋ*)و

発売まだですが、
いつもお世話になってる先輩に
プレゼントしました❤️

そしたら、
着画を送ってくました〜(●≧∀)キャッ

いつもありがとうございます〜!




色々加工しようか迷いましたが、
柄がかわいいから、そのままピアスに!

やっぱりかわいいー!
似合ってるぅー!(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!




これから
販売予定ですが

数量にばらつきがあり
シンプルなものなので
どう販売するか考え中です( ᵕᴗᵕ )

着画でイメージ膨らみますねぇ❤️
ありがとうございました〜🥰

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育て関連グッズについて

 楽天ルームはこちら

 ↓↓↓