旦那の新技 | 【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

アクセサリーとファッションと黒柴犬が好きなみるきーのブログ
NU~accessories~の新商品や告知の他、1歳の息子の育児奮闘ブログ。息子のお気に入りを紹介します。

 NU~accessories~のみるきーです!
こんにちは!



息子はスクスク育ち
1歳7ヶ月にして、サイズ90の服が小さくなってきました💦


 しかも、産まれてから
まだ1回も熱を出していません。。。!

すごい!
すごいよ!

このご時世、めっちゃ助かるよ!😭





そして、運動能力も格段に上がってきました!

ミニ自動車を乗りこなす
積み木を自分で何個も積める
滑り台を登る←
走る走る走る!(笑)


あと
デザートあるよ!おやつあるよ!と言うと
大体「(ば)なな〜」と言ってくる(バナナじゃない時も)


成長がすごい(º ⌓º )
すごいよ。。。!




そして、
旦那の新技とは
コレです


肩車〜!!

なんか怖くて、してなかったんですが
してみたらどハマり(笑)

笑いまくるので
今、めっちゃ乱用してるみたいです(笑)



そのせいか、
今日背中登ってきて
おんぶで家の中を走り回るハメに。。。←



1歳すぎてからの成長の速さに
追いつけない(º ⌓º )

しかし、体力が有り余ってるのか
なかなか昼寝しなくなり
しんどいよ〜!!←




これからも、育児頑張ります😅
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育て関連グッズについて

 楽天ルームはこちら

 ↓↓↓