大ぶりイヤリングも捨て難い | 【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

アクセサリーとファッションと黒柴犬が好きなみるきーのブログ
NU~accessories~の新商品や告知の他、1歳の息子の育児奮闘ブログ。息子のお気に入りを紹介します。


NU~accessories~のみるきーです!
おはようございます!

先日から貝殻シリーズを紹介していましたが
大ぶりもあります…!



貝殻のアクセサリーは
ネックレス意外は小ぶりなイメージですよね?

でも、独特の輝きや色など魅力的なので
大ぶりなイヤリングも作ります!




個人的な事ですが、
マスクするから…って
メイクとかアクセサリーサボってたんですけど、
久々するとテンション上がりました…!(笑)
時々でいいから、オシャレするって大事!( ๑•̀ω•́๑)








さてさて、
息子ちゃんは順調に歩けるようになってきて
公園デビュー間近!!

さむいから暖かくなってからだけど
楽しみです!!


うちは川の字で寝てるのですが、
お布団畳んだところにダイブするのが好きです(笑)

楽しいよねw分かるww




子育て関連グッズについて

楽天ルームはこちら

https://room.rakuten.co.jp/room_099bf18200/items