当選! | 【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

アクセサリーとファッションと黒柴犬が好きなみるきーのブログ
NU~accessories~の新商品や告知の他、1歳の息子の育児奮闘ブログ。息子のお気に入りを紹介します。

NU~accessories~のみるきーです!
こんばんは〜!

去年から
何故か運がいいのか
懸賞に2回連続で当選しました!



ルクルーゼとミッフィーコラボのお皿!
可愛いー!!

息子ちゃんが大きくなったら、
息子ちゃん用のお皿にしようと
とってあります!







そんな息子は
今日初めてのお野菜パンを食べました!


これです!
いつも食べているのよりも固めで
食べるのが大変そうでした…!

しかも、半分くらい
噛み切れなくて
口に突っ込んで
しばらくもごもごしてました…

マジで怖いからやめて欲しい😭

ちなみに
こちらは柔らかいです!

こっちの方が食べやすそうです!



そんな息子は
何故かサトウのごはんを持って、逃走中(笑)




子育て関連グッズについて

楽天ルームはこちら

https://room.rakuten.co.jp/room_099bf18200/items

 


 

 











アクセサリーについてはこちら