魔法のおもちゃ | 【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

アクセサリーとファッションと黒柴犬が好きなみるきーのブログ
NU~accessories~の新商品や告知の他、1歳の息子の育児奮闘ブログ。息子のお気に入りを紹介します。


NU~accessories~のみるきーです!
こんにちはヽ(^0^)ノ


今年はイヤーフックも作りたくなって
海をイメージして作りました(​ *´꒳`*​)

販売開始する時に
詳細お知らせします🎶










さてさて、
ちょっと大袈裟なタイトルでしたけど、
ぐずった時に100%泣き止むおもちゃがあります!

これー!
車につんでるんですけど

ぐずったら、これを鳴らすと
うちの子は泣きやみます…!
頂き物なのですが、本当に助かってます…!!
ありがとうございます…!!!!

6曲入ってて、
曲に合わせて光が動き、
それを目で追ってるうちに
寝ちゃいます…!

おばあちゃんが違うバージョンも買ってくれました!

こちらも大のお気に入り!
一日中手放さない日もありました(笑)

今調べたら、4バージョンもあるんですね!!

全部集めたくなっちゃう…!(笑)
どうしよう(笑)


子育て関連グッズについて

楽天ルームはこちら

https://room.rakuten.co.jp/room_099bf18200/items