笑顔が撮れました! | 【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

アクセサリーとファッションと黒柴犬が好きなみるきーのブログ
NU~accessories~の新商品や告知の他、1歳の息子の育児奮闘ブログ。息子のお気に入りを紹介します。

ハンドメイドブランドNUのみるきーです!こんばんは(´∀`)

いつ復帰するか決めていない
産休中ですが、委託店での販売は継続中です!
気になる方はチェックしてくださいな😊


八戸市で様々な情報発信をしているhati_magさんのお店kiki
八戸市廿三日町41-2

八戸市の隠れ家サロン&古着屋さん
Bellepocさん











さてさて
毎日毎日息子の写真を撮っていますが
笑顔を丁度よく撮るのって
なかなか難しいんですよね。

でも、今日
満面の笑みが撮れたんです!


すっごい嬉しいー!




最近、離乳食はじめました!

スプーンには慣れてきましたけど
スプーン掴んできて、妨害されます💦

そろそろお野菜も用意してみようかな〜
食いしん坊なので、食べるのは上手いです(笑)


あとは、お昼寝チャレンジ(笑)

抱っこでしか寝ないので、
お布団などに置くチャレンジをしていますが
なかなか成功しませんね〜

この写真の時は
たまたま成功しました(笑)




試行錯誤の日々ですが
育児を楽しんでいます!