絵本 | 【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

アクセサリーとファッションと黒柴犬が好きなみるきーのブログ
NU~accessories~の新商品や告知の他、1歳の息子の育児奮闘ブログ。息子のお気に入りを紹介します。

ハンドメイドブランドNUのみるきーです。おはようございます!


時々、合間をみて
色々な三角作ってますよ🎶

今回はカフェオレ配色!







さてさて
来週で生後5ヶ月になる息子ちゃん


この前買ったオーバーオールも着てみました!
暑い時は楽チンで、涼しそう!



私が小さい時に
めちゃくちゃ絵本読んでもらったので
息子ちゃんにも今からたくさん読んでいます(´∀`)



実家から大量に送ってもらった絵本がたくさんあるので、買い足しは少しずつ。

しましまぐるぐるは大のお気に入り!
なので、最近まるまるぽぽぽんも買いました!
そちらも好きなよう!!

おやすみロジャーは、まだ早かった…

ちなみに、定番のぐりとぐらもよく読みます!
ぐりとぐらの作者さんの絵本、計4冊もあります(笑)分かりやすいし、読みやすい🎶

私が小さい時からある絵本もたくさんありますが、
最近人気の絵本がどうしても気になっちゃいますね!
少しずつ買い足します(´∀`)






最近は
うつぶせ体操もお手のもの。

少しの時間なら
顔をあげられるようになりました!

そして、後ろ姿の可愛さ❤️(親バカw)






たまーにですが
握手会を開いてくれます(笑)

にぎにぎできるようになってからは
指を掴んでくれるし、おもちゃも持てるようになりました!





どんどん成長する息子ちゃん。

まだまだ赤ちゃんでいて欲しい気持ちと
成長してすごいなって気持ち。

これって、子育てあるあるなのかな??