生後4ヶ月 | 【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

アクセサリーとファッションと黒柴犬が好きなみるきーのブログ
NU~accessories~の新商品や告知の他、1歳の息子の育児奮闘ブログ。息子のお気に入りを紹介します。

ハンドメイドブランドNUのみるきーです!
こんにちは!

先日、
やっと子供服を買いに行きました!!

急に暑くなったりしたので、
夏服が欲しかったのです!





可愛い…!!
着せるの楽しみです!!

最後の肌着だけユニクロです(笑)


そんな洋服が増えた息子は
最近、よりヨダレが増えましたw


ヨダレ垂らしながら寝てる
この写真お気に入りです(笑)


なんでも口に入れるようになったので
掃除とか片付けを少しずつやらないとなー💦



やっと子育て慣れてきたけど
残念ながら、地域の子育て教室が休止中なので
世間話したり相談する身近な相手がいないのが寂しいですね💦



早く色々お出かけしたいなー