毎日可愛い | 【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

アクセサリーとファッションと黒柴犬が好きなみるきーのブログ
NU~accessories~の新商品や告知の他、1歳の息子の育児奮闘ブログ。息子のお気に入りを紹介します。

ハンドメイドブランドNUのみるきーです!こんにちは!

つい昨日から息子が
抱っこではなく、お布団でもお昼寝してくれるようになったので、少しずつハンドメイドできそうです🎶



息子が1番ハマってる絵本
しましまぐるぐる!

少しグズグズしてる程度なら
泣きやみますね…!すごい…!!


さてさて
息子ちゃんですが、
もうすぐ生後4ヶ月になります!


毎日毎日可愛くて溶けそうなんですが、
あやすと笑ってくれるようになってからは
可愛さ倍増…!!


お気に入りのおもちゃをつかんで
この顔です…!!

生後2ヶ月までは、
微笑み程度だったけど
明らかに笑うようになってからは
育児の楽しみも増えました…!!

まあ機嫌の悪い時はこの顔ですけど(笑)




コロナ騒動のせいで、
4ヶ月検診が遅れているのと

生後3ヶ月から4ヶ月でうける
股関節検査ができていません( ´・ω・`)

病院も何かあったら大変だから
乳幼児は連れてこないでください!と断られてばっかりです💦

早く収束して欲しい💦