大きくなりました! | 【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

アクセサリーとファッションと黒柴犬が好きなみるきーのブログ
NU~accessories~の新商品や告知の他、1歳の息子の育児奮闘ブログ。息子のお気に入りを紹介します。

いつの間にやら
ブログ書かずに2ヶ月すぎてました💦

ハンドメイドブランドNUのみるきーです!
こんばんは!!

いやーあっという間!!(笑)
毎日バタバタしますね!子育てって!(笑)




8月は暑いし、旦那が忙しいので
実家に帰っていました!
おばあちゃんいると、助かるぅー!
昼寝お手伝いしてくれるし、息子も抱っこ気持ちよさそうだし、遊んでくれるし\(*°∀°*)/

今日から戻ってきたんですよ。
急に現実(笑)
暑すぎて散歩行けない&ワンオペ(笑)
きつーwwww




息子ちゃんですが、
はいはいをマスターしました!


おすわりもお手の物。
口を開けながら、テレビ見てます(笑)


後追いしてくるし
私がいないと泣くし
見えてても近くにいないと泣く(笑)

でも、近くにいると大人しくひとり遊びしてくれるし、たまに突進してくる(๑˃̵ᴗ˂̵)

離乳食もなんでも食べてくれるし
まだまだ朝寝と昼寝、夕寝もします!
育てやすい子なんだろうなって思います!


そして…
急に大きくなりました…!!

洋服がこの前ぶかぶかだったのに
キツくなって、びっくりしてます…!!

子供の成長って
早い…!!

これからも、子育てがんばりまーす!!