今朝セイちゃんを保育園に送り届けた時のこと。 | 子育て日記

子育て日記

子育て日記

投稿写真

今朝セイちゃんを保育園に送り届けた時のこと。
セイの着替え入れてる棚の前に男の子2人おって(クラスの子)一人は目に涙ためてて泣いた後って感じの顔。
ま、そんなん私には関係なくちょっとごめんな〜言うて棚に服入れてたら、その泣いてた子がいきなりセイのこと押してきた!結構な力で!セイはその時私の背中にもたれてたし、一言も喋ってないのに。思わずその子に「お前何してんねん」て言うてもたwセイはすごい悲しそうな顔してるし。その子はセイを睨みながら「何笑ってんねん」てゆう因縁つけてきた。
3歳くせに!こわい!
セイはその子と目があったからニコッとしただけ(と思う)やのに。
いややわー。きらいやわー。前からこの子、乱暴なんよな。男三兄弟の末っ子やからかな。しかしムカついたわー。親バカやなー私。