二階に洗濯物を部屋干しして戻ってきたらこんな格好で寝とるw | 子育て日記

子育て日記

子育て日記

投稿写真

投稿写真

二階に洗濯物を部屋干しして戻ってきたらこんな格好で寝とるw

今日は昔の職場の同僚が遊びに来てくれた!4歳と2歳半の女の子の子供と一緒に(^^)
セイと会うのは一年ぶりくらいかな。
一緒に遊ぶのを楽しみにしてたのに、今日は何か仲良くできず!!おもちゃの取り合いばっかり!!キックとかもしだすし!!そのうちセイは「もう○○キライ!」とか言うて椅子の後ろに隠れて目に涙ためて口をへの字に曲げて泣きべそかくw
セイのわがままも多かったけど、何かお姉ちゃんの方とは相性悪い感じやったな〜笑

上の子らはケンカするし赤子はグズるし、犬は吠えるし、うるせーうるせー。まともにお喋りできへんかったわw

涼ちゃん生後79日目。
数日前からよだれが増えてきた。スタイの出番やな!と思って引き出しから出してきたけど、マジックテープがダメになってるやつ多数おるし、シミできてるやつもある!なんでや!あんまり買い足したく無いんやけどな〜〜