セイちゃん毎日「寝言」言うんやけど、その寝言の声が日に日にデカくなってきてる。遠くの人を呼ぶくら | 子育て日記

子育て日記

子育て日記

投稿写真

セイちゃん毎日「寝言」言うんやけど、その寝言の声が日に日にデカくなってきてる。遠くの人を呼ぶくらいの声で寝言言う。
昨日、つい「うるさいっっ!静かに!
」って寝てるセイちゃんに言うてしもたw
夜中の授乳後、涼さんが寝た後の大声寝言は困りますわ。

涼さんは最近、寝る前に授乳してそこからは三、四時間寝るんやけど夜中は添い乳で対応すると、片乳飲んだだけで力尽きて寝てしまう。そしたらすぐにお腹空くから一、二時間で起きる。。で、また片乳飲んで寝て、また一時間ほどで泣いて。。
朝方の頻回授乳マジきつい。。添い乳やめるべきか。
ほんまは今日はアウトレットのバーゲン見に行きたかったけど、寝不足やから行けず。
来週は寒波くるから外出したくないしなぁ。今日しかないんやけどなぁ、、眠気には勝てない。。