⬆️セイちゃんが撮ってた写真(о´∀`о) | 子育て日記

子育て日記

子育て日記

投稿写真

⬆️セイちゃんが撮ってた写真(о´∀`о)


旦那の弟、去年の5月に四年くらい付き合った彼女と別れた。
その彼女に、先週、義父が電話をかけたんやって。色々お世話になったから。ありがとうの電話らしい。

ビックリするわ。義母も、私もびっっくりしたわ、って言うてた。
旦那は、そんなん彼女からしたら重いと思うで、とか言うてたけど重いとかそう言う問題か??!
あ、ちなみに義弟は29歳。
義弟は知ってるんかなぁ。父親が半年前に別れた元カノに電話入れたなんて。
私やったらめっちゃイヤやわ。
ほっといてほしいわ。早く子離れせえ。