涼が泣き止んで落ち着いて、旦那「寝てくるわぁ」と二階に上がる。 | 子育て日記

子育て日記

子育て日記

投稿写真

涼が泣き止んで落ち着いて、旦那「寝てくるわぁ」と二階に上がる。
ほんまはカレー作り終えるまで涼の横にいて欲しかったけど「うん」と答える。

カレー作り終わってコーヒー準備してリビングに戻ると、スマホが見つからない!
家中さがして、車にも見に行ったけど無い!
寝てるやろうから起こすの悪いと思ったけど、旦那に鳴らしてもらおと二階に上がる。
寝室開けると布団かぶって寝てる旦那。
枕元まで行くと、旦那のスマホ電気ついてるw
1分待っても寝たフリ続けるから
「なぁ、寝たふりせんでええで。今までスマホ触ってたやろ?」と言うとスッと目を覚ました。
ほんで無事、スマホ見つかりました。

はい、今週もしょうもない愚痴から始まってしまいましたw