今週は夜勤勤務の旦那。勤務始めの月曜は元気やからセイの保育園に行く間、涼を家で見といてもらってた | 子育て日記

子育て日記

子育て日記

投稿写真

投稿写真

今週は夜勤勤務の旦那。勤務始めの月曜は元気やからセイの保育園に行く間、涼を家で見といてもらってた。
今日は振り込みもあったしね。
帰ってきても涼は寝てるからその間に晩御飯のカレー作り。
旦那は涼の横でテレビ見てる。
カレー作り後半の頃、涼が起きて泣きだした。
そしたら旦那、こたつから出てきて私の横に来て朝ごはん作り出す。
は??!
いやいやいや、なんで泣き出してから作るん?寝てる間に食べときよ〜!
と優しくツッコむと、「今腹ペコペコやねん」やて。
その後泣いてる涼を放置で朝ごはんをかきこみ、5分ほどで戻ってくれたけども。
つづく。