4月22日(土) いつもとちょっと違う川 | 時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

ブログの説明を入力します。

スモールの『ギューン!!』ってのが忘れられなくて…

スモールゲームをしに行ってきたよ♪

ポイントには、まぁまぁ早く行ったつもりだけど、、、もう先行者多数。
明るくなるのも早くなったから、みんな来るのも早くなったのかなぁ!?

5時着だとちょっと遅かったッス(;´∀`)

先行者には、のびさんとイッくん兄弟が居ました(*´∀`)

のびさんは、相変わらず上手にイパーイ釣ってます!!

開始少ししたら、僕にもヒット♪

イッくんにファイトを見せつけてたら…

バレたわ(;・∀・)

ここから、ライントラブルとかでリズムに乗れずに連続バラし。。(〃_ _)σ

やっとのコトで、20代半ぐらいのをGET。

バイトが遠退いたので、上流へ行ってみた。

そしたら、、、待望の『ギューン!!』



(photo by のび太さん)


親切なのび太さんが、長さとウエイトも測ってくれました。

長さはギリ足りない39㎝。



重さも810gと思ったよりもなかった(´・ω・`)

計測道具をありがとうございました♪

でも、なかなかのファイトを味わえたので満足ッス!!

その後は、下流側で




ポポン~と釣って、、、

ポポポ~ンとバラして、

8時に撤収。

さすがに、6バラしとはアレだったなぁ(´・c_・`)


4月23日(日)

寝坊です(。´Д⊂)

連日、早起きができません。

でも、仲間が集まるポイントへ行ったよ♪( ・∇・)

この日は、久しぶりにK丁さんが良いお魚さんを釣ったみたい!!

良かったね~(* ̄∇ ̄)ノ

ポイントに着いてから、40分ぐらいはロッドは置いたままおしゃべり(´▽`;)ゞ

その後は、みんなのタックルで試投会。

一通りイロエロやってから、一応釣りしたけど…釣れる訳がない(;´∀`)

お魚さんは釣れなくても、みんなとのこの時間があるから、ウイークデイは頑張れるのです!!ヽ(・∀・)ノ

今年のはじめからどんどんクソになっていく死事…

さて、今週も自分が壊れない程度に頑張ろう(´・c_・`)