私の趣味は動画まで広がる | 気ままに行く鉄旅

気ままに行く鉄旅

みなさんこんにちは

24年後の成果

 24年間の成果 

 

 

パソコンを手にして24年後に辿り着いたのが動画

長年、夢を見ていたのが映画作りでした

3年が経ってやっとYouTubeのショートで何とか

スタートを切れました。この3年間は怒涛の3年でした

ショートに転換してやっと楽しむという毎日に至りました

 

いずれも60秒以内ですからどれか一つでも

結構ですから良いと思われる番号を

コメント欄にご感想をお願いをします

 

 

 

  投票をお願いします 

 

「1]

初期の頃ものでいきなりのヒットしました

 

 

「2」

初の試みでした

 

 

 

「3」

好きな漬物寿司

 

 

「4」

日生の海を楽しんだものです

 

 

「5]

偶然一致の動画です

 

 

 

 

「6」

偶然一致の動画です

 

 

「7」

鉄道の支線の初試み

 

 

「8」

バスにもヒットを期待して投稿しました

 

 

「9」

サーモン寿司好きの嫁さんと音楽

 

 

 

「10」

和食の魅力を伝えかったです

 

 

「11

いきなりのヒットでした

 

 

「12」

回転寿司店の進化

 

 

 

 

「番外2」

箕面からの展望が大ヒットするか

 

 

 

投票を有難う御座いました

 

 

BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB