何でも作りたい | 気ままに行く鉄旅

気ままに行く鉄旅

みなさんこんにちは

 

 料理は献立から買物へ 

料理を作るには献立を考えて買い出しに行きます

買物って一軒で済まないのです

お店に寄ってあるものと無いものがあるからです

また 安い高いもありますし難しいですよ

野菜系は特に品定めが必要です

 

 

 

 

これまでに作った料理です

生姜をおろして砂糖を入れる

 

青森おでんが凄く美味しいでした

 

豚の生姜焼きに砂糖を加えるとよいです

 

 

「おでん」「お鍋」「すき焼き」「ちゃんちゃん焼き」

「天ぷらうどん」「肉うどん」「焼きそば・うどん」

「スパゲティ」「五目寿司」「茶碗蒸し」「大根炊き」

「なます」「かやくご飯」「「天ぶら」「焼き鳥」

「串カツ」「ハンバーグ」「いも煮」「ポテサラ」

「ブリ照り」「鮭焼き」「しじみ味噌汁」「牛丼」

「あさり味噌汁」「お好み焼き」「たこ焼き」

「かやくご飯」「千枚漬」などを作ります

 

京かぶら

 

(^_-)-☆ 超美味いです

 

 

 

 

和洋織り交ぜて作ります

 

 

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

次は「パエリア」に挑戦してみます

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 

 

MMMMMMMMMMMMM

近々 まさちゃん鍋のレシピを

公開をします

MMMMMMMMMMMMM