伊勢市・四日市から関まで | 気ままに行く鉄旅

気ままに行く鉄旅

みなさんこんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀山ゆきが来ました

 

 

 

 

亀山で西日本の加茂ゆきにの乗り換えました

 

亀山市のカードも貰い予定を終えました

 

東海道五十三次の内、四十七番目の宿場です

 

関から柘植へ

 

今回は柘植で乗り換えて草津線で草津に出て新快速の姫路ゆきに乗り帰宅しました

 

草津線には検測車とすれ違いました。

 

道理でドンドンガンガン揺れた所の一部が静かでした 軌道の整備をすれば乗り心地もよくなります

 

次からは草津線で帰った方が少し早く帰れました

 

 

これで第一弾・第二弾を終わります 最後まで有難う御座いました。