またまたまた!更新がゆっくりになってしまいましたが元気です☆

岩内保健所から札幌にて保護ケアしていただいている岩内3にゃんず、
シルバーさんがしっかりケアしてくださって里親さん募集中です


 Wハートめんめちゃん  おんなのこ 6歳くらい



*性格は人懐っこく甘えっこです。
爪切り、抱っこ、 ブラ ッシング、お腹ナデナデ、何でも OK。
オモチャも大好きです。

* ゴロスリちゃんなので飼育初心者さんでも大丈夫!
*他猫ちゃんともフレンドリーに過ご せます。
*小さなお子さんのいるご家庭でも大 丈夫な優しいコです。

   めんめちゃん募集詳細→ 


Wハートはなちゃん 女の子 3歳くらい



基本甘えっこですが、臆病なところも あります。最初だけは
緊張してしまう と思いますが、ゆっくりとこの子のペ ースで受け入れ、
終生愛情を注いでく ださる優しいお方をお待ちしております 。

健康状態その他詳細はこちらから→ 


Wハート4まもるくん やく10歳くらい 男の子

 

 温厚です
お膝が大好きな甘えん坊さん。
ゴロゴロいいます。
*爪切り、ブラッシングできます。
優しくて大人しいコなので猫飼育初心者さんでも大丈夫!
平和主義なので他猫ちゃんともフレンドリーに過ごせます
静かな落ち着いた場所でのんびり暮らせる環境が向いています

まもるさんの募集詳細はこちらから→


シルバーさん、3にゃンの保護とケア、本当にありがとうございますm(_ _ )m

3にゃんともに、みんなおだやかでやさしいこたちです。
おだやかに暮らしたいアラフォー、アラフィフのご家族に
ぴったりのやさしいこたちです。

気になる方がいらっしゃいましたらシルバーさんまで
おといあわせをお願いします
m(_ _ )m




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

道内保健所にも多数の猫が収容されています。

保護をしている個人ぼらさんもみなさんたくさんの保護猫を
抱えていらっしゃいます。

猫を家族に迎えたいみなさま、保健所の猫たちや保護ネコさんを
お迎えいただければうれしいです。


倶知安保健所収容中です。

まだ若い感じの長毛の男の子。民家の車庫で保護され、
とても痩せていますが、甘えん坊のさびしんぼうです・・・

お問い合わせ:しりべし支庁 
電話:0136-23-1354(直通)

WEBサイト

余市町内で保護された迷子のわんちゃんがいますこちらから


先週、今金と八雲の2つの保健所で9匹の猫と1匹のわんちゃんを
収容していましたが、5匹の子猫がお引き出しされたようで
現在、2匹の大人の猫ちゃんと2匹の子猫の
新しい飼い主さんを募集しています。
今金保健所にはワンちゃんが1匹います。

詳細こちらへ


そのほかにも、深川保健所に5匹の猫と1匹の迷子の
老わんちゃんがいます。

保健所にいる子たちには収容期限があります。
年末の長期お休みの前にみんながあたたかいおうちを
お願いします。

道内保健所の収容状況はしっぽの会さんのサイトより
ご覧ください。