はなちゃん

●猫の性別 メス

●生後 3歳位

●募集の経緯

高齢者さんが入院し、退院のめどがな く、親族の方が里親さんを探されまし たが譲渡に繋がらず、一緒に暮らしてい た6匹の猫全員が岩内保健所に収容されました。
うち3匹は譲渡され、残る3 匹が保健所にて長期の収容となっていました。
収容期限が迫っていた為、10 月28日に引き出しました。


●猫の特徴など

ヒマラヤン系 Mix

*性格は温厚です。 爪切り、抱っこ、ブラ ッシング、お腹ナデナデ、何でも OK。
オモチャも大好きです。

*人馴れした猫ちゃんです。
飼育初心者さんでも大丈夫!

*他猫ちゃんともフレンドリーに過ご せます。

*小さなお子さんのいるご家庭でも大 丈夫な優しいコです。

*声が静かなので集合住宅でも大丈夫 です。 (※ただし必ずペット飼育可の 物件であることが必須条件です。)

基本甘えっこですが、臆病なところも あります。最初だけは緊張してしまう と思いますが、ゆっくりとこの子のペ ースで受け入れ、終生愛情を注いでく ださる優しいお方をお待ちしております 。


●健康状態

元気です◎

*心音、肺音 →異常無し
*駆虫(レボリューション ) →済み
*3種混合ワクチン →接種済み
*エイズ白血病抗体検査 →済み (-/-)
*爪切り、耳洗浄 →済み
*耳ダニ検査、シラミ →済み/なし
*真菌、 アカラス治療 →済み
*シャンプー、薬浴 →済み

*避妊手術 → 未

お口中の状態が悪く、近々、
歯石除去、歯肉炎の治療、抜歯手術を行う予定です。

(これから里親募集をしながら、順次
必要なケアをしていくつもりです。)



●譲渡条件とお願い事項

はなちゃんのことを終生 愛情と責任をもって大切にして下さる方を探しております。

①ペット可住宅にお住まいの方

②ご家族全員の同意を得られている方

③完全室内飼いをお約束いただける方

④避妊手術をして下る方

⑤年に一度のワクチン接種をお約束い ただける方

⑥はなちゃんにかかった医療費をご負 担いただける方

⑦札幌市内、及び近郊にお住まいの方

(未成年者への譲渡はしておりません 。ご高齢者様のみでお暮らしの場合は 、猫の後見人が必要となりますのでご 了承願います。)



●お申し込み

①お名前
②年齢  
③簡単な家族構成
④お住まいの市町村区
⑤現在飼われているペットちゃんにつ いて
を必ず明記してお申し込み下さいませ。




はな                        まもる











コアラみたいな  はなちゃんk

よきご縁に恵まれますように、、、。



                           
                       ~あなたからの贈り物~シルバー