動画★ティッシュの箱

テーマ:

ティッシュをほじくり出すグラサン
 
「仔猫あるある」ですよね?




ココもミッコも ムッコも
チビの時はよくイタズラしました苦笑

誰だったかな?
ティッシュ箱の中にして
隠してた保護猫ちゃんもいたなー(笑)



イタズラされないように
今回は空箱です。
好き放題  遊んでいいよ~照れ


でかい2匹が、2匹一緒に入ってた(笑)


花 花 花 花 花


昨日   5月23日(月)  生後29日目

体重測定
しまたろう  578
とらたろう  608
ちびたろう  540


ガーベラ離乳食 お皿から食べられます。

・「カリカリのふやかし」がメイン
・「ロイカナムース」を混ぜ混ぜ    
・「粉ミルク」 少々 ふりかける      

1日四回。
朝、昼、夜、真夜中

ガーベラトイレ躾済み
オシッコは難なくクリアーOK
はなかなか出ないときだけ、
お手伝いします。

ガーベラお水はお皿から飲みます。

哺乳瓶は早くも卒業みたいです。
ミルクはフードにかけたり、
お皿から飲んで貰います




ガーベラつめとぎも覚えました。

張り切って磨いでいます。

水を飲んだ直後。
背中キザキザにしてる しまたろ(笑)


しまたろうと とらたろう、逆だった。
真ん中がしまたろうですね。




家のミッコちゃん
こねこを受け入れてくれました。↓




ムッコは全く、ヤル気なしミュー
「 シャー!ムカムカ


心春は仔猫に怯え、非難ねこやんかゆい汗




仔猫に  もふる

あ~~~
幸せだにゃ~~~




花花花花花


ここで寝おちしていました。(^_^;)








今日は自分の病院の日。
これから点滴に入りまーす。



AD


しまたろう君

複数の方からお問い合わせが
ありましたので、

一度募集をストップ  
  させていただきます。


お見合いの日程を調整中です。












「ロイカナムース」は高価なので
今日から「カリカリのふやかし」
と混ぜて与えてみました。


ウインク食べてくれました!!
助かるな~

みんにゃ  本当に 良い子達だ にっこり


ちびは!?食べてくれるかな?


食べてくれましたウインク

(それはとらたろうのだけどね、、)



明日からは更にカリカリの分量を
増やしていきます!!


ミルクは1度に
ひとり20ml のみます。




ご飯と時間をずらして飲んでいます。



おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪






ハート5月22日(日) 生後28日 ラブラブ

四週目に入りました~

花体重測定ハート

しまたろう 550↑
とらたろう 569↑
ちびたろう 515↑

ちびたろうも 500g 越えましたぁきらきら






~あなたからの贈り物~シルバー



AD

しまたろう 里親募集中

テーマ:




















キラキラキラキラキラキラビック ニュース!!キラキラキラキラキラキラ



            しまたろうちゃん
 



初トイレうんち 成功しました 拍手

すごいね きらきらはーと爆笑合格合格合格






きらきらうんち猫しっぽ猫からだ猫あたま きらきら うんち猫しっぽ猫からだ猫あたまきらきら うんち猫しっぽ猫からだ猫あたま


しまたろう 里親募集要項


ネコジルシより

No.67870 しまたろうちゃん

【月齢 】 1ヶ月
【性別 】 オス
【  柄   】 キジトラ

【投稿日】  2016-05-21
【掲載期限】  2016-06-20
【応募可能 】 北海道札幌市内、及び近郊



【健康状態】良好です◎
よく食べ、よく遊び、よく出し、よく寝ます!!

●体重 550gを越えました。

●フード
お皿から「カリカリのふやかし」や、
「ウェットフード」を食べられます。

●トイレ→ おから砂のトイレで立派な大をすることができました!


【猫の特徴】

推定誕生日は 4月25日頃です
大きくなりそうです。
コロンコロンしています。
まっすぐシッポ。
少し毛が長めでフアフアしています。


【性格】マイペース・好奇心旺盛で元気な子です。チョコマカ チョコマカ 行くところ、行くところ、追いかけてきます。可愛いです。


【募集の経緯】

個人で保護ボランティアをしています。
(北区北27…)

●札幌市動物管理センターから、保護団体さん経由で、家に来ました。(2016.4.28)

三兄弟で家に来ました。
(2匹は既に里親様が決まりました)

保護時はまだ臍の緒がついており、目も開いてない生後数日の乳飲み子でした。
体重は130g~160g  
体が比較的しっかりしており、健康的で綺麗な状態で保護できました。

誕生日は4月25日頃。
臍の緒がとれ、開眼した日から逆算し
推定しました。




【譲渡条件】

終生 愛情と責任を持って、
大切にしてくださる方!!

①【完全室内飼い】をお約束し、【脱走防止策】を徹底していただけます方

②【ペット飼育可】の住宅にお住まいの方 (賃貸契約書を確認する場合がございます)

③【ご家族全員の同意】を得られている方

④【ワクチン接種(仔猫は2回)をお約束いただけます方

⑤適切な時期に【避妊手術】をお約束いただけます方

⑥LINEや、メール、ブログ、または Facebook、Instagramなどで
【画像付きの近況報告】をして下さる方

⑦【お留守番時間のない方】あるいは【少ない方】

⑧先住猫ちゃんがいる場合は、、、
先住ちゃんの【避妊去勢手術】【ワクチン接種】が済んでいるなど【適正飼育】がなされていること。
(既に多頭飼育の方、これから多頭飼育をお考えの方はお断りする場合があります。)

⑨【札幌市内、及び 近郊にお住まいの方】で、お見合いに自宅まで来てくださる方。
【ご自宅へのお届け、自宅訪問が可能な方】

⑩駆虫・検便代をご負担いただけます方 



※未成年者、単身男性 不可。

※仔猫なのでご高齢者様のみの世帯の方には譲渡しておりません。


譲渡はもう少し大きくなってから、、、
と考えておりますが、

【仔猫から育てられる環境にある方】や
【仔猫を育てた経験のある方】には駆虫後にお譲りしたいと思っています。




●お申し込みの際は

①猫の名前
②お申し込み者様のお名前(年齢)
③簡単な家族構成(全員の年齢)
④お住まいの市町村区
⑤応募の理由
⑥先住猫ちゃんについて

を、必ず記載した上でお申し込み下さい!


すぐにお返事できないこともございますが、必ず後日お返事させて頂きますので、どうか宜しくお願い致します。


お問い合わせは、
こちら→★ネコジルシ







        ~あなたからの贈り物~シルバー







AD