里親募集中





マモルくん

●猫の性別 オス

●生後 12歳位

●募集の経緯

高齢者さんが入院し、退院のめどがなく親族の方が里親さんを探されましたが、譲渡に繋がらず、一緒に暮らしていた6匹の猫全員が岩内保健所に収容されました。 うち3匹は譲渡され、残る3 匹が保健所にて長期の収容となっておりました。 収容期限が迫っていた為、10月28日に引き出しました。



●猫の特徴
ミックス、  黒猫  
体格大きめ、痩せ気味


●性格
温厚です。
お膝が大好きな甘えん坊さん。
ゴロゴロいいます。

*爪切り、ブラッシングできます。

*優しくて大人しいコなので猫飼育初心者さんでも大丈夫です。

*平和主義なので他猫ちゃんともフレンドリーに過ごせます。

*静かな落ち着いた場所でのんびり暮らせる環境が向いています。

*声が静かなので集合住宅でも大丈夫
です。 (※ただし必ずペット飼育可の物件であることが必須条件です。)



●健康状態

元気です◎

*去勢済み
*心音、肺音 →異常無し
*駆虫 ( レボリューション )     → 済み
*エイズ白血病抗体検査 → 済み (-/-)
*生化学血液検査済み → 問題なし
*爪切り、耳洗浄         → 済み
*耳ダニ検査  、シラミ     → 済み/なし
*真菌、 アカラス 、 治療  → 済み
*シャンプー、薬浴            → 済み

3種混合ワクチン     → 未

*歯石除去、歯肉炎の治療、抜歯手術 →済み





●譲渡条件とお願い事項

マモルくんことを
終生愛情と責任をもって大切にしてくださる方を探しております。

①ペット可能住宅にお住まいの方
②ご家族全員の同意を得られている方
③完全室内飼いをお約束いただける方
静かで落ち着いた環境を用意できる方。
マモルくんにかかった医療費をご負 担いただける方
札幌市内、及び近郊にお住まいの方
(未成年者への譲渡はしておりません )


●お申し込み

①お名前
②年齢
③簡単な家族構成
④お住まいの市町村区
⑤現在飼われているペットちゃんにつ いて
を必ず明記してお申し込み下さいませ 。





はなちゃん            マモルくん




マモルくん        めんめちゃん



お見合い受け付けていますよ~(^^)/