このページに出会った貴方へ No.0250 不妊に悩んでるあなたの未来の赤ちゃんは何と言っている | 譲浦皓(ゆうこ)の人生を好転させるメッセージ

譲浦皓(ゆうこ)の人生を好転させるメッセージ

☆☆☆占いのチカラで皆さまの日常をより良く変えていきます☆☆☆
 ☆あなたの人生をよりピースフルにするアドバイスがあります☆

こんにちは、占い師の譲浦皓(ゆうこ)です花

 

前回のブログ消しちゃったので、また近日再アップします。(上書きしてしまった絶望

 

このページに来ただけであなたはラッキーですスター

今日、または今月と今日産まれた方ウインクお誕生日おめでとうございます晴れ

見たタイミングがおめでとうです笑い

 

今日は「不妊に悩んでるあなたの未来の赤ちゃんは何と言っている?」

ちょっと厳しい診断もあると思います。

でも、伝えなくてはならないと思い。今書いております。

あなたを応援したいと占い(3択占い)やっていきます。

 

占いだけみたい方は~~~~~~~~のカッコの外まで

飛んでくださいダウン今日も長文なので、飛ばして大丈夫ですうさぎのぬいぐるみ

~~~~~~~~

昨日、最高に楽しいことがあったので、明日警察に行ってこようかな飛び出すハート

勇気を出してこようと思いますチョキ

皆さん、ありがとうございます。(意味深ですみません)

鐘のなる木(お花)

プラゴミ燃えるゴミ硝子・電池

私の地域でもプラゴミ増えましたニコニコ

昨日は、

#ゴミ拾いする皆さん を見習って

ゴミ拾いしながら歩いていたら、

男の子が拾うの助けてくれたり、良い事がたくさんありましたキラキラ

 

娘「ゴミを拾う仕事あるの?」

私「あるよ」

娘「なりたい」

私・・・素晴らしいびっくりマーク

私「なれるよ」・・・が物凄く後悔。

何で、一瞬止まったんだろう。

物凄く大切な仕事なのに泣くうさぎ

いつも清掃局の皆さん、お掃除の皆さん、ありがとうございます音譜

本当にきれいな事って大切だと思います。

それを忘れかけていました。反省・・・。

出来る時しかゴミの拾いをできない私、何故変われないのだろう。

 

からあげだいすきまるの大好物

セブンの高い方のハラミ握り買って帰ったよニコニコ

それダメ!でも特集されてたみたいだから、見たいキラキラ

 

そんな中、私は猫バスを見つけたよ。

娘が写真を撮りました。拡大して見てください。

猫が振り返っている…目だけが光っている

話は変わりますが、

2/22(猫の日)かまいたちの山内さんの結婚記念日おめでとうございました赤薔薇

インスタで過ぎてから気づいて、しかも大好きなのにフォローしてなくて

恥ずかしくなって今更ながら書いてます。

中国人のモノマネしている時、鬱で辛い時、ホントに助けられました。

ありがとうございますえーん

 

また、話は変わり

昨日、大切な友達が遊びに来ました。娘に木の皮と豆をくれました愛

娘「何で木の皮くれたのかな」

私「防具にするためじゃない」

娘「ドラクエの世界じゃない」

私「自分の中で上げられる最上のものをくれたんだよ

  からあげだいすきまるのこと好きでくれたんだよ」

娘「そうだったんだ爆笑

友だちのお子は素晴らしい子に育ってます2歳立ち上がると1歳立ち上がる

~~~~~~~~

 

では3択占いですOK

あなたの赤ちゃんは何と言っているかメッセージ(女神のガイダンスカード)を占いました。

では、左(うさぎ)・中央(猫)・右(犬)までピンとくるカードを選んで↓にスクロールしてください。

良くお考え下さいね。

(ウサギ)左.イシュターという女神のカードです。

「疲れ知らずに働かないで。

 人に与えすぎて、今は私があなたと会えなくなってるの。

 

 罪悪感を持たずにもっと自由に行動して。

 

 もしパートナーに拒否されるなら、

 パートナーとお別れしても頑張って良いよ。

 あなたを大切に思ってくれる人と出逢える。」

 

 

(猫)中央.スリスという女神のカードです。

「私が産まれてくる事を願ってくれて本当に本当にありがとう。

 一生懸命、一生懸命願ってくれてありがとう。

 でも、あなたの最愛の人というかたちで今回あなたの元に現れたの。

 信じられないかもしれないけど、あなたの直感を信じて欲しい。

 ずっと好きでいられる伴侶でしょ。私たちって。

 選んでくれてありがとう。」

 

 

(犬)右.ダナという女神のカードです。

「あなたがパートナーと本音で話せたとき、奇跡が起きます。」

 

 

今回は、不特定多数過ぎて、半分半分(当たるも八卦当たらぬも八卦)と思って下さい。

実際には以下で個人鑑定行っています。

もっと詳しく占って欲しい方

 

<ココナラ初めての方は招待コードを入れると1000円のポイントと

 私のサービスの購入ならば手数料もかからないそうです>

https://coconala.com/invite/WQ8NRV ←初めての方
WQ8NRV ←招待コード

↓ココナラ登録の方はこちら↓

他でココナラ利用したことがある方も1500円~2500円なのでご安心して訪れて下さい。

最近ココナラで購入手数料がかかるようなので、1700~2700円くらいになると存じます。

人生の道しるべにお使い頂ければ、幸いですキラキラ

 

 

ご覧いただき、ありがとうございましたラブ

 

世界中の人々がピースな心でいれる世の中が

一日でも早くできますように✨

 

譲浦皓(ゆうこ)