このページに出会った貴方へ No.0248 腎臓食の野菜に悩まれている方にもお伝えいたしたい | 譲浦皓(ゆうこ)の人生を好転させるメッセージ

譲浦皓(ゆうこ)の人生を好転させるメッセージ

☆☆☆占いのチカラで皆さまの日常をより良く変えていきます☆☆☆
 ☆あなたの人生をよりピースフルにするアドバイスがあります☆

こんにちは、占い師の譲浦皓(ゆうこ)ですおねがい

 

このページに来ただけであなたはラッキーですスター

今日、または先月と今月産まれた方ウインクお誕生日おめでとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

今日もプチ占い(共通メッセージ)やっていきます。

最後までお見逃しなく目アップ

占いだけみたい方は~~~~~~~~のカッコの外まで

飛んでくださいダウン今日も長文なので、飛ばして大丈夫ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

父が退院できました。

みなさまのおかげです愛

医師の皆様、看護師さん、栄養士さん、コメディカルの皆さま、

他にもお見舞いや私自身を励まして下さった方々、誠にありがとうございましたニコニコ赤薔薇

 

でも、油断できないのです。なんと父は

腎臓食(カリウムを減らした食事)になりました。

野菜がすべて一覧になっている表がなかったので、作りましたチョキ

ポチポチコピペし、1.5時間掛かりましたが、皆さまの為になるのならラブ喜んで笑い

順番に食べて負担になりにくい野菜からにしました。

まつもと薬局様(https://www.matumoto.info/)のページを参考に致しました照れ

ありがとうございます飛び出すハート

今まで細かく分類に分けられていたと思うので、使いやすいと思います!

是非、印刷などして使って下さい爆笑

 

 

そして、今日は

月次祭に行ってきましたキラキラ

皆さまにも福分けしたいと思います拍手

梅が綺麗ですね~ラブラブ

 

~~~~~~~~

 

では1枚共通のメッセージが届きました。

今日はアクティベイティングカードに呼ばれた気がしたので、そちらからウインク

Keikoさんが創られてた素晴らしいカードです音譜

 

バランスを意識するというカードが出ました💖

 腸内には善玉菌も悪玉菌もあるけれど、悪玉菌ゼロがいいわけじゃない。

 この事からもわかる通り、大切なのはバランス。

 相反する2つの力があってはじめて、健全な状態といえます。

 どうしても叶えたい願いがあるときも、それ一辺倒になるのは逆効果。

 ひとつの事に意識を向けすぎるとバランスが崩れ、

 きっかけが掴みにくくなってしまうのです。

 チャンスは予想外のところから入ってくるもの。

 どれだけ一生懸命になっても、つねに2割はスペースを残す流れ星

 これぞ、開運の極意。スケジュール帳も最低2割は空白を残す事ですよ。

 

もっと詳しく占って欲しい方

 

<ココナラ初めての方は招待コードを入れると1000円のポイントと

 私のサービスの購入ならば手数料もかからないそうです>

https://coconala.com/invite/WQ8NRV ←初めての方
WQ8NRV ←招待コード

↓ココナラ登録の方はこちら↓

他でココナラ利用したことがある方も1500円~2500円なのでご安心して訪れて下さい。

最近ココナラで購入手数料がかかるようなので、1700~2700円くらいになると存じます。

人生の道しるべにお使い頂ければ、幸いですキラキラ

 

 

ご覧いただき、ありがとうございましたラブ

 

世界中の人々がピースな心でいれる世の中が

一日でも早くできますように✨

 

譲浦皓(ゆうこ)