【ご報告とご祈祷】昨日は能登半島地震の義援金と代理祈願に行きました | 譲浦皓(ゆうこ)の人生を好転させるメッセージ

譲浦皓(ゆうこ)の人生を好転させるメッセージ

☆☆☆占いのチカラで皆さまの日常をより良く変えていきます☆☆☆
 ☆あなたの人生をよりピースフルにするアドバイスがあります☆

おはようございます。

譲浦皓(ゆうこ)です。

 

昨日は永田町にある都道府県会館に義援金を持って行きました。

迷いやすいで、地下鉄で5番出口から直結で行けます。

それで14階に行くと辿り着けます。

ココナラで直近で稼いだお金は全て納めました。

一日も早い復興をお祈りすると共に

お辛い気持ち…心のケアをしてくれる医師の方々に出逢えますように。

 

国造りを行った大国主命さまを祀られている

三輪神社に行って参りました。

ご一緒に祀られてお稲荷さまにも復興の義援金が

沢山溜まり復興に使えるように祈りました。

 

また、成功を司る応神天皇さまや繁栄も司る仲哀天皇さまを

お祀りする磐井神社にも行きました。

        ↓朱雀さまに見える

弁才天さま、弁舌・音楽・財福・知恵、心のケアをお願いしました。

お亡くなりになった方々、お一人お一人のご冥福をお祈りしますとともに

そして、被災されている方が少しでも明るく暮らせるようになるように

心からお祈りしております🌠

 

ご覧いただき、ありがとうございました赤薔薇

 

もしこの時期に占いに頼りたいと思いましたら、

https://coconala.com/invite/WQ8NRV 

上記のURLから行えます。

 

世界中の人々がピースな心でいれますように✨

 

譲浦皓(ゆうこ)