このページに出会った貴方へ No.0251 出逢いを望んでいるあなたへ | 譲浦皓(ゆうこ)の人生を好転させるメッセージ

譲浦皓(ゆうこ)の人生を好転させるメッセージ

☆☆☆占いのチカラで皆さまの日常をより良く変えていきます☆☆☆
 ☆あなたの人生をよりピースフルにするアドバイスがあります☆

こんにちは、占い師の譲浦皓(ゆうこ)ですおねがい

 

このページに来ただけであなたはラッキーですスター

今日、または先月と今月産まれた方ウインクお誕生日おめでとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

今日も3択占いやっていきます目アップ

占いだけみたい方は~~~~~~~~のカッコの外まで

飛んでくださいダウン今日も長文なので、飛ばして大丈夫ですうさぎのぬいぐるみ

 

~~~~~~~~
実は力を使い過ぎて、ダウンしていました。

 

そういえば、地元にある貴菅神社での話を一つ。

いつも月次祭に行っている氏神様なのですが、

 

母が町会に関わる前、

意見の相違があり町会と神社が不仲になったと以前書きましたが、

 

大田区の道路の拡張により、神社の境内が狭くなる時でした。

神主さんはお金はかかるけれど、菅原道真公をお祀りするため

狭くなっても神社をつくるという意思を持っていました。

 

しかし、今神社がある土地をまでも売って、

マンションを建てたいと神主さんに言った方が、

町会で3組いたそうです。

しかも、そのお金はどこに入れようとしていたか不透明だったそうです。

 

それでなくなく神主さんは町会と縁を切ることになりました。

土地拡張の時に頂いたお金で、町会にもエヤコンや備品など寄付し、

また、その元手で駐車場を買い、今では氏子費ももらってないとのこと。

全然そんなことは知りませんでした。

 

巷では私は、守銭奴扱いされていると言って笑っていました。

私はそれを神主さんから母と私が直接聞いて、私は涙が出てきました。

と同時に何も言わなかった神主さんは凄く立派だとも感じました。

氏神様を守ってくれている人が神主さんで良かったです。

また、町会の方々を氏子になることも歓迎して下さり、

まずは私たちが氏子になろうと思い、

今度の月次祭で出そうと思っています。

そして、この先も何かあれば神社やこの近所を支えていきたいと思いました。

 

私は神様や仏さま、天使さまも大好きで、

結局何を信じているのかと疑問を持たれる方もいらっしゃると思いますが、

神さまや御遣いのものは無数に存在していいと、この日本が証明しています。

 

八百万の神々に支えられて、

多宗教を認めているこの国だから

平和に2021年のコロナ禍に無事にオリンピックが出来た事。

色々な宗教に配慮した食事を出したりだとか、

一人一人が頑張った結果だと思います。汚職の多さにビックリしましたがダウン

選手やコロナ禍で運営して下さった皆さんにリスペクトします。

話は逸れましたが、日本に生まれて、

占いを出来ているこの環境に感謝していますおねがい

 

~~~~~~~~

 

では3択占いで新しく手に入れたカード、ラブ♡オラクルカードに聞いてみました

オラクルの実際解説書の意味とは関係なく意味をとっていきます音譜

では、左(うさぎ)・中央(猫)・右(犬)までピンとくるカードを選んで↓にスクロールしてください。

 

カード裏面、2枚ずつ
では、出たカードをお知らせします。

 

 

 

 

 

カード表面、2枚ずつ

ウサギを選んだあなたは

注意・贈り物のカードが出ました。

 

直近やこの先出会いの場面が増えてきます。

一つは真実の愛、他は注意すべき恋愛だと言っています。

協力して欲しいことがある、意見をして欲しいことがあると言ってくる人に

注意してください。

あなたをもののように扱ったり、利用しようとしてくる人だからです。

真実の愛は、他の人と比較しなくても、良いと想う相手です。

 

を選んだあなたは

サイクル・自分を優先するのカードが出ました。

 

今は、ゆっくり自分に滋養をし、ありのままの自分を認めてあげる事が必要です。

出会いの場があっても、自分が断りたかったら、

自分の気持ちを優先にしてあげて下さい。

神さまは完璧なタイミングで素敵なパートナーと出逢わせてくれます。

 

を選んだあなたは

無条件の愛・一人きりになるのカードが出ました。

 

一人きりの時間に自分のしたいことをまずしてあげましょうと

あなたは他人にはとても優しいけれど、自分は後回しにしてしまうみたい。

無条件の愛は周り回ってあなたに必ずあなたにかえってくるけれど、

まずは自分を休ませてあげてください。

エステに行く、公園に行く、一人で贅沢なご飯を食べても良いです。

 

もっと詳しく占って欲しい方

 

<ココナラ初めての方は招待コードを入れると1000円のポイントと購入手数料もかからないそうです>

https://coconala.com/invite/WQ8NRV ←初めての方
WQ8NRV ←招待コード

↓ココナラ登録の方はこちら↓

 

 

消費税込で3500円くらいになると存じます。

人生の道しるべにお使い頂ければ、幸いですキラキラ

 

ご覧いただき、ありがとうございましたラブ

 

世界中の人々が安心・安全な社会が1日も早く訪れますように☆☆☆

 

譲浦皓(ゆうこ)