このページに出会った貴方へ No.0201 | 譲浦皓(ゆうこ)の人生を好転させるメッセージ

譲浦皓(ゆうこ)の人生を好転させるメッセージ

☆☆☆占いのチカラで皆さまの日常をより良く変えていきます☆☆☆
 ☆あなたの人生をよりピースフルにするアドバイスがあります☆

こんにちは、譲浦皓(ゆうこ)です音譜

 

このページにたどり着いたあなたはそれだけでラッキーです爆笑

 

~~~~~~~~

最後に占いがあるので、お楽しみにびっくりマーク

昨日は一粒万倍日、大安だったので、私の癒しスポットである

磐井神社(いわいじんじゃ)に行って参りました。

とても綺麗な写真、正に一粒万倍が撮れたので福分けしたいと思います。

~~~~~~~~

写真を見ながら考えて欲しいことがあります。

 

今回の占いは、自分で聞きたいことを投げかけて下さい。

例えば・・・

1.財布を新調したい。買っていい?

2.この人と付き合いたい告白してもいい?

3.思い切って転職したい、いいか?

4.旅行に行きたいけれど色々不安がある、行っていいか?

5.家族と離れて暮らしても上手くいくか?

などなどお考えいただき、神社の写真を見ながらお考えいただき、

質問が決まったら、下にスクロールしてください。

 

 

 

 

では、出たカードをお知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 答えは強くYES!と言っています!

 大きな豊かさが訪れるのでその決断を実行しましょう。

 他の人から何か聞かれていることがあったら、その答えもYES!なのですピンクハート

 

もっと個別に占って欲しいと思った方

ココナラ(メール(メッセージ)鑑定)

https://profile.coconala.com/users/949960

お気軽に訪れてくださいね。

 

リキューも気軽に購入できるようになりました!

下記にメニューが出ているはずです。

 

Youtubeを2年前くらいやっておりましたが、一旦停止しました。

チャンネルが見れなくなってますが、パワーアップして帰ってくる音譜かもしれません。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

世界中の人々がピースな心でいれて、

ハッピーな出来事がたくさん訪れますように☆☆☆

 

譲浦皓(ゆうこ)