このページに出会った貴方へ No.0200 | 譲浦皓(ゆうこ)の人生を好転させるメッセージ

譲浦皓(ゆうこ)の人生を好転させるメッセージ

☆☆☆占いのチカラで皆さまの日常をより良く変えていきます☆☆☆
 ☆あなたの人生をよりピースフルにするアドバイスがあります☆

こんにちは、譲浦皓(ゆうこ)です音譜

 

このページにたどり着いたあなたはそれだけでラッキーです爆笑

 

今回は占いブログ(このページに出会った貴方へ)

200回記念です飛び出すハート

最後に占いがあるので、お楽しみにびっくりマーク

からあげだいすきまるりんちょ(娘)からの皆さんに花束です。

皆さん、いつもありがとうございますお願い

 

~~~~~~~~

私は今日、日本創芸学院のミニチュアクラフト講座の修了書が

届き、嬉しい気持ちです音譜

先生方や事務局のみなさんが丁寧に教えてくださるのでオススメですニコニコ

娘の遊んで欲しいタイムに入るとなかなか作れないのですが、

時間を見つけこれからも作っていきたいと思います。

~~~~~~~~

 

お好きな動物、ピンとくるカードを選んで↓にスクロールしてください💗

(右から犬、猫、うさぎですキラキラ

では、出たカードをお知らせします。

 

 

 

 

 

犬を選んだあなた

【天照大御神】さまのカードが出ました。

~あまてらすおおみかみ~

 

 今あなたに天照大御神のエネルギーが降りてきました。

時にはやさしく、時には荒々しく、天照大御神のパワーは多様かつ無限です。

広大な自分という存在に気づき、外に向かって表現していく時がきています。
 あなたの前に天に届く階段が続いています。雲に覆われた空も、雲の上には必ず太陽が輝いています。

自分の内なる太陽、無限の自己、最高の自分につながりましょう。
 大自然の中に出て、太陽を浴びてください。天照大御神のやさしい笑顔と歓びがあなたを満たすでしょう。
 さあ、あなたも天の岩戸から出て、今こそ未知なるものへチャレンジすべきです。

 

 

猫を選んだあなた

【少彦名神】さまのカードが出ました。

~すくなひこなのかみ~

 

 少彦名神は一寸法師のように小柄ですが、大国主神とともに国づくりを行ったほどの力の持ち主。

明るくてユーモラスな少彦名神は、医療とお薬の神。あなたの健康を守ってくれる力強い味方です。
 身体の声に耳をかたむけてください。大きく、深く呼吸をしてみて。

あなたの中を静かな竹林の中を通り抜ける青くやさしい、癒しの風が吹きわたるでしょう。

身体と心を少し休める時がきているようです。

私が楽しくリラックスした時間をプレゼントしましょう。気持ちがふっとほどけて、微笑みが沸いてきます。
 リラックスしましょう。今、心身の声をよく聞き、健康に目を向ける時です。特に体重をチェックしてください。
 太極拳など、何か運動を始めるのも良いでしょう。温泉への旅を計画するのも良いアイディア。彼は温泉とお酒の神でもあるのです。 

 

 

ウサギを選んだあなた

【鳥之石楠船神】さまのカードが出ました。

~とりのいわくすふねのかみ~

 

 鳥之石楠船神はまたの名を天の鳥船といって、神様を運ぶ時空を渡る船でもあるというとてもユニークな存在です。

建御雷之男神を高天原から人間界に運んだのもこの神様です。
 このカードは、あなたが新しい次元へとジャンプする時がきていると告げています。

今までやってきたことが、新しいレベルに入っていくのです。
 鳥之石楠船神は、エネルギーフィールドをなめらかに進んでいきます。

その流れにのって、次の次元へワープする空翔る船です。

同じことを続けていると、時にはエネルギーの流れが停滞してしまいます。

そんな時には、鳥之石楠船神に祈り、新しいエネルギーの流れを吹き込んでもらいましょう。
 発想の転換がキーワードです。鳥之石楠船神のエネルギーは、あなたのユニークさをサポートします。
発想が変われば、エネルギーもまた変化します。

鳥之石楠船神は、あなた自身が、エネルギーの場や流れを作り出すことができるのだということも教えてくれます。

風や水の流れにまかせながらも、舵をとるのはあなたです。

鳥之石楠船神とあなたとのコラボレーションで新しい世界へと飛びましょう。

 

 

もっと詳しく占って欲しいと思った方

ココナラ(メール(メッセージ)鑑定)

https://profile.coconala.com/users/949960

お気軽に訪れてくださいね。

 

リキューも気軽に購入できるようになりました!

下記にメニューが出ているはずです。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

世界中の人々がピースな心でいれて、

ハッピーな出来事がたくさん訪れますように☆☆☆

 

譲浦皓(ゆうこ)