このページに出会った貴方へ No.0199 | 譲浦皓(ゆうこ)の人生を好転させるメッセージ

譲浦皓(ゆうこ)の人生を好転させるメッセージ

☆☆☆占いのチカラで皆さまの日常をより良く変えていきます☆☆☆
 ☆あなたの人生をよりピースフルにするアドバイスがあります☆

こんにちは、譲浦皓(ゆうこ)です音譜

 

このページにたどり着いたあなたはそれだけでラッキーです爆笑

 

後ほど、今日は占い(3択占い)やっていきます。

お楽しみに(特に芸能の方、アートが好きな方向けの

      大天使ガブリエルさまのカードです)流れ星

 

~~~~~~~~

夫婦だけの時は、お笑いライブ行き放題だったのですが

(野爆オールナイトとか千鳥の単独とか、昔のライブスタンドとか)

でっかいライブや単独ライブに行けずに悲しい思いをしています泣くうさぎ

本当に行きたい、でも子どもを置いて自由にするのは申し訳ないので、

我慢しています。

でも、TVで色々バライティがやっていて、本当に嬉しいですスター

いつもありがとうございます笑笑笑笑

特にショーレースやグランプリは熱くなってしまいますラブ

いずれ娘もお笑いに目覚めるように色んなバライティを見せています目がハート

では、次は占いです。

~~~~~~~~

 

お好きな動物、ピンとくるカードを選んで↓にスクロールしてください💗

(右から犬、猫、うさぎですキラキラ

では、出たカードをお知らせします。

 

 

 

 

 

犬を選んだあなた

【DAILY PRACTICE】のカードが出ました。

 

 ひたすら練習することが成功への鍵です。
もしかして、先延ばしにしている目標があるのでは?
 完璧な第一歩を踏み出せないのではないかという
恐れがあるからでしょう。
 けれども上達する唯一の方法は、目標に向けて毎日時間を費やすことだけです。
練習や勉強をし続ける人が、創造的な仕事に最も熟達すると研究でも示されています。
 

 

猫を選んだあなた

【AGENT OR MANAGER】のカードが出ました。

 

 援助してくれる専門家とパートナーとなれば、あなたの仕事は拡大します。
 あなたは今、メッセンジャーとして仕事に真剣に取り組まなくてはなりません。
 そのためには専門家の助けが必要です。
 あなたは自分の作品を表に出すことに自信がなく尻込みしているようです。
 エージェントかマネージャーは、ためらうことなくあなたの創造的な才能を世界に披露するでしょう。
 また、あなたの仕事が成功するためのアドバイスもしてくれます。

 

ウサギを選んだあなた

【WRITER’S GROUP】のカードが出ました。

 

 インスピレーションや友情。サポートを求めて
作家のグループに加わったり、自分で立ち上げましょう。
 支え合い、モチベーションを高められるような作家や芸術家のグループに加わったり、
自分で立ち上げたりしてみましょう。
 志を同じくする人々と共に活動をすることで、創造する力が強まります。


 あなたの住む地域に存在しないのなら、自分で立ち上げましょう。
インターネットで検索してみれば、インターネット上で作家や
アーティストのサポートグループを見つけることができるでしょう。
 

 

もっと詳しく占って欲しいと思った方

ココナラ(メール(メッセージ)鑑定)

https://profile.coconala.com/users/949960

お気軽に訪れてくださいね。

 

リキューも気軽に購入できるようになりました!

下記にメニューが出ているはずです。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

世界中の人々がピースな心でいれて、

ハッピーな出来事がたくさん訪れますように☆☆☆

 

譲浦皓(ゆうこ)