このページに出会った貴方へ No.0202 | 譲浦皓(ゆうこ)の人生を好転させるメッセージ

譲浦皓(ゆうこ)の人生を好転させるメッセージ

☆☆☆占いのチカラで皆さまの日常をより良く変えていきます☆☆☆
 ☆あなたの人生をよりピースフルにするアドバイスがあります☆

こんにちは、譲浦皓(ゆうこ)です音譜

 

このページにたどり着いたあなたはそれだけでラッキーです爆笑

 

では、今日はプチ占い(3択占い)やっていきます。

お楽しみにピンクハート

 

~~~~~~~~

同じ関東にお住いの方、最近の三連休ずっと雨で落ち込みますよね。

そんな時にオススメなのが、断捨離(だんしゃり)です。

断捨離とは家に溜まった要らないものを捨てること。

 

家の中がゴチャゴチャになると、心の中も何故かもやもやになるらしいのです泣くうさぎ

一点だけ注意があるのですが、家族のものを勝手に捨ててはダメだそうです。

後で喧嘩の火種になるので、自分のものだけ片づけましょう花

私も三連休、キングオブコントを楽しみつつ、

断捨離するので、お互い頑張りましょうね流れ星

~~~~~~~~

 

ではプチ占いですびっくりマーク

お好きな動物、ピンとくるカードを選んで↓にスクロールしてください💗

 

 

では、出たカードをお知らせします。

 

 

 

 

 

ウサギを選んだあなた

【カルマ】のカードが出ました。

 今がお辛い時期の方が多いのではないでしょうか。
それは、過去世にやり残した課題に直面しているからです。
 しかし、それを乗り越えた先には
大きなご褒美が待っているので、今と向き合いましょう。

 

 

猫を選んだあなた

【ユーモア】のカードが出ました。

 多くの人が陥りがちな、「真面目さ」という罠。
真面目なのはいいけれど、生真面目すぎると周りと
波動が合わなくなってしまいます。
 みんなは遊び心とユーモアのある人が大好き!
深刻になりすぎず、軽やかに生きるようアドバイスしているカードです。

 

犬を選んだあなた

【金曜日】のカードが出ました。

 あなたは今、あえて人と関わらないようにしているのかも。

もっと積極的に人と交わってみてください!

 自分ひとりでできることも、あえて人を巻き込むことで新たな展開が生まれるはず。

異性の友達があなたの人生を大きく変えてくれる暗示がありますよ。 

 

もっと詳しく占って欲しいと思った方

ココナラ(メール(メッセージ)鑑定)

https://profile.coconala.com/users/949960

お気軽に訪れてくださいね。

 

リキューも気軽に購入できるようになりました!

下記にメニューが出ています!

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

世界中の人々がピースな心でいれて、

ハッピーな出来事がたくさん訪れますように☆☆☆

 

譲浦皓(ゆうこ)