オラクルカードを一緒に作りませんか【愛好者さん・占い師さんへ】 | 譲浦皓(ゆうこ)の人生を好転させるメッセージ

譲浦皓(ゆうこ)の人生を好転させるメッセージ

☆☆☆占いのチカラで皆さまの日常をより良く変えていきます☆☆☆
 ☆あなたの人生をよりピースフルにするアドバイスがあります☆

こんにちは、譲浦皓(ゆうこ)です🎵

ようこそお越しくださいましたお願い

 

私はつねづねオラクル占いをするときに

色々な愛好者さん・占い師さんの英知を集結した

44人でオラクルカードを作りたいと思っておりました。

 

そして、9月2日からクラウドファンディングに挑戦しようと思っております!

イラストレーターさんは私が神秘的で素敵なイラストを描くなぁと惚れた

Yuмさんです!↓はYuмさんの作品☆

そして、私がイメージをYuмさんに伝えました。

どんな依頼をしたかというと、

私は神秘的なエデンのような場所で虹を掛けて 、
金髪の泣いてる天使とそれを見守る天使が欲しい。
4年に一度、砂漠で咲くパタデ・グ・アナコという花を入れてほしい

と言う風に依頼をしました。
参考画像をつけました。

素晴らしくないですか!

 

解説文もスラスラ書けました。

 

あなたにも是非このプロジェクトに参加していただきたいです!

もっと詳しくこの話を聞きたいと思った方連絡先はこちら

yuko.issou☆gmail.com

☆をアットマークに変えて送ってください💓

 

応援したいと思った方、こちらで999円で支援可能です。

https://yuko444.base.shop/

 

譲浦皓のココナラ(メール(メッセージ)鑑定)

https://profile.coconala.com/users/949960

お気軽に訪れてくださいね。

 

リキューでも気軽に購入できるようになりました!

詳しくはアメブロページの一番下の方に表示されます。

 

対面鑑定は暫くお休みしております。

お会いできる日を楽しみにしております♡

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

貴方の一日がピースな心でいれて、

ハッピーな出来事がたくさん訪れますように☆☆☆

 

譲浦皓(ゆうこ)

 

 チャンネル登録といいね!お願いします♡