今行き詰っているあなたへ | 譲浦皓(ゆうこ)の人生を好転させるメッセージ

譲浦皓(ゆうこ)の人生を好転させるメッセージ

☆☆☆占いのチカラで皆さまの日常をより良く変えていきます☆☆☆
 ☆あなたの人生をよりピースフルにするアドバイスがあります☆

こんにちは、譲浦皓(ゆうこ)です🎵

このブログをご覧頂くだけであなたはラッキーにな りますお願い

 

私は 0 から 1 を創り出せるお料理をする方、 

クリエイターの方、 そしてあなたを本当に尊敬しています。

 

もしかしたら、作る工程で繊細さがゆえ、 

インスピレーションが浮かばなくなった、もう駄目だ

とか 自分はこれ以上伸びしろがないのではないかとか

色々な壁にぶつかっているかもしれません。

 

そんなあなたに芸術を司る大天使ガブリエル様からメッセージを受け取りました。

 

→KEEP GOINGというカードが出ました。

前進し続けてください

~落胆することがあっても、プロジェクトを推進するエネルギーとしてそれを活用してください~

 

 クリエイティブな活動には上下の波があり、ときには落胆してしまうこともあるでしょう。

 自分の創作物が受け入れられてないと感じたら、

昔から数多くの人々が同じような経験をしてきたことを思い出してください。

 いずれ大衆の心を打つ作品を残した人々はすべて、内なる声に耳を傾け、世の中の批判や拒絶を気にしなかった人々です。

 世の中に受け入れられなくても信念を曲げなかった偉人やアーティストに関する映画を観たり、本や記事を読んでみてください。

 同じような経験をしている人がたくさんいます。大天使ガブリエルはあなたに自分の道を進み続けてほしいと励ましています。

 あなたが創作物を作り続け、磨きをかけて、あなたのクリエイティビティを発揮してください。

もっと詳しく占って欲しいと思った方

ココナラ(メール(メッセージ)鑑定)

https://profile.coconala.com/users/949960

お気軽に訪れてくださいね。

 

BASEも始めました😃

https://yuko444.base.shop/

 

リキューでも気軽に購入できるようになりました!

詳しくはアメブロページの一番下の方に表示されます。

 

対面鑑定は暫くお休みしております。

お会いできる日を楽しみにしております♡

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

貴方の一日がピースな心でいれて、

ハッピーな出来事がたくさん訪れますように☆☆☆

 

譲浦皓(ゆうこ)

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

貴方の一日がピースな心でいれて、

ハッピーな出来事がたくさん訪れますように☆☆☆

 

譲浦皓(ゆうこ)

 

 チャンネル登録といいね!お願いします♡