私が占い師になるまで ~その1~ 私と占い師の祖父の話 | 譲浦皓(ゆうこ)の人生を好転させるメッセージ

譲浦皓(ゆうこ)の人生を好転させるメッセージ

☆☆☆占いのチカラで皆さまの日常をより良く変えていきます☆☆☆
 ☆あなたの人生をよりピースフルにするアドバイスがあります☆

こんにちは、譲浦皓(ゆうこ)です🎵

ようこそお越しくださいましたお願い

 

父方の祖父母と母方の祖母は、早くに亡くなり、

占いで生計を立てている母方の祖父が、私にとってたった一人のおじいちゃんでした。

父母とは目線が違う「私の悪いところも含めて」全部大きな愛で包んでくれたおじいちゃんは、私にとって特別な存在でした。

株もやっていたし、小説も書いて、好きを仕事にしている姿に憧れを持っていました。
そんなおじいちゃんは占いをしている姿は見たことがないのですが、
高齢で大変なのにバスを乗り継いで、易だったり、九星気学を使って、大事な場面は占ってくれていました。
「今回の旅行はキャンセルしろ」「盗難の卦が出た」など
その後、本当にそうなる占いを身近に感じていました。

毎週水曜日だけ、おじいちゃんは占い師ではなく、私のおじいちゃんとして接してくれました。

おじいちゃん家から帰るときに必ず500円くれて、「これで本を買うんだぞ」と言いました。

そのおかげで、本屋に行くようになり、そこでタロットカードの本に出逢って衝撃を受けました。

タロットカードは大アルカナの22枚の本だったのですが、 
何より占いを小学生の私ができること。
憧れのじぃじがやっていたことを自分で体験できたこと。
母や父を占うと喜んでもらえた衝撃が今でも忘れられません。

カードのデザインも素晴らしいし、
内容もただ良い意味、悪い意味でなく、
カードそれぞれに込められたメッセージがあることが楽しかったです。

おじいちゃん占い師ってこういうことだったのか。
こんなに楽しいんだねと。

 

譲浦皓のココナラ(メール(メッセージ)鑑定)

https://profile.coconala.com/users/949960

お気軽に訪れてくださいね。

 

リキューでも気軽に購入できるようになりました!

詳しくはアメブロページの一番下の方に表示されます。

 

対面鑑定は暫くお休みしております。

お会いできる日を楽しみにしております♡

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

貴方の一日がピースな心でいれて、

ハッピーな出来事がたくさん訪れますように☆☆☆

 

譲浦皓(ゆうこ)

 

 チャンネル登録といいね!お願いします♡