このところ失敗することが多すぎて、イライラすること極めて多し。
ちょっとしたことが上手くできなかったり、することを忘れてたり、間違えたり、もうこれは老化現象痴呆化以外の何ものでもない。
他人から見ればどうということもないのだろうが、そのどうでもいいことを失敗する自分が許せない。
他人の失敗にはいたって寛容な人間だと思うが、自分の失敗は絶対に許せなくて、怒りが瞬間にマックスに達してしまう。
他人前で感情を爆発させることはないが、部屋で独りだと制御が効かなくなることもある。
アパートの部屋で、ギオオオオオオオオオッ!!なんて喚いて暴れてると、そのうち通報されそうだw
しかし、こうも失敗が積み重なると、これはもういよいよ生きていてはいけないのではないだろうか?という気にもなってくる。
どうでもいいような失敗が積もり積もって、いつか取り返しのつかない大失敗や、重大な過失を引き起こすのではないだろうか。
他人様に迷惑をかける前に何とかしないとだなあ。
マジ ぎゅんぎゅんぎゅん 駄目すぎて鬱!