不眠不休 | Apologies

Apologies

このブログはフィクションであり、実在する事件、団体、人物との
いかなる類似も必然の一致です。



「こんなもんだ」と諦めるのが人生


昨日も今日も明日も生まれてから不甲斐なさの連続


「また失敗した」独りごちて自嘲の習い性


誰とも話せない毎日にどんどん慣れ親しむ日々


「駄目だなやっぱり」自分への言い訳は上達の上書き更新


疲れているのが日常で眠りは浅く見る夢に心が腐食


「しょうがない」ともう何万回の自己暗示


抜け出せない負の螺旋を転がり落ちる無情の魂


「さようなら」が虚しく響く夜の檻


朦朧とする意識の中で締め上げた結束バンドは最後の救済