DOLCE&ガバ穴のその肛門のせいだよ | Apologies

Apologies

My apologies

このブログはフィクションであり、実在する事件、団体、人物との
いかなる類似も必然の一致です。

下書きのつもりが過去時間にアップとは(;^ω^)

よって何らオチは( -`ω-)bナイッスゥゥゥゥゥ!!!!


※下品なお話しです。スルー推奨。


出オチ以上のものはないので

これ以後は読まなくてイイデスハンソン






























最近部屋とトイレ以外での放屁を憚るようになっている。

まあそのまま路上が憚りになってしまいそうだからだ。

どうにも屁なのか糞なのかが自分で判別てきなくなっているのだ。

若い頃は脱糞を抑えつつ放屁することも可能だったのだが、すっかり衰えた括約筋では最早不可能なことだ。

閘門遊びが祟って痔持ちなのも影響しているのだろう。

それにここ半年ほど多弁ならぬ多便になっているのだ。

これまでは2日に1回程度の排泄だったものが、最近は毎日2~3度も厠に籠っている。

だいたい少なくとも30分は便座に座って、詩やブログを書きながら脱糞しているのだ。

ダラダラダラダラと排便が続き、脚が痺れるくらいである。

その都度結構な量もあり、モース硬度2くらいのブツがモリっと出るのだ。←フォスフォフィライトより軟らかいが肛門には優しくない。

どう見ても食べた以上の物が出てきているとしか思えないが、体重は減ってないと思う。

老化によって体内の老廃物が沢山排泄されているのだろうか?

食生活に変わったところと言えば、アルコールをほとんど飲まなくなった代わりにスイーツをよく食べるようになった。

あとは毎日紅茶を5~6杯、珈琲を1杯飲むようになったくらいだろうか。

特に意識して繊維質や野菜を摂ったりもしていないし、どちらかと言えば肉類を多く食べている。

基本は朝はミックスサンド、昼はサラダもしくはスイーツ、夜は食べたい物を食べて炭水化物はなるべく控えている。

外で昼の場合は気にせず何でも食べて、夜はスイーツか納豆で済ませる。

健康的な食生活とも取り立てて不健康だとも思わないが、出来ればもう少し軟らかい物を排泄したいと願っている。

流す前に自分の大便を眺めていると、これを何かに利用出来ないものだろうかと思う。

昔は肥えと呼ばれ貴重な肥料として農業に利用されていたのだが、現代では下水として処理されてた後は焼却されているのだろうか?

それとも売っている堆肥って人糞も混じっているのかな?

それより食料にリサイクル出来ないのかなあ?