2017 お気に入りフォトバトン | Nirvana*garden

Nirvana*garden

自己満ダメダメガーデナーYUKO、お年頃なサッカー少女の一人娘、タイから帰国した夫とのかみあわない?日常をつづっています




サワディカー☆





八ヶ岳連峰


昨日より
長野県に来ております


昨日
フォトバトンがきました!


まさか
ワタスに回ってくるなんてチュー




ぼっちガーデナーの
ワタスに回してくれるなんて




ありがとう
やざひとさん♡愛してるわラブ




なので


娘と夫を
マイナス5℃のゲレンデに送り出し



ワタスは
ぬくぬく
無料休憩所で
ブログ書いとりますにこ






やる気だけは満々♡


昨夜は
夫が15年程前より
懇意にさせて頂いております
sy-nakさんに
泊まらせていただきました


自転車に興味のある方は
是非自転車







さてさて
フォトバトン♪



一枚目は



初夏のシェードガーデン

娘と二人でDIYした
おままごとkitchenキラキラ☆


結局は
自分用花台にw

緑が生き生きとしていて
私の癒しの空間になりましたクラムボンは笑ったよ





二枚目は



薔薇のある風景

薔薇は
他にもたくさん写真を撮りましたが

バックに写る
サルビア・ネモローサ多分
とのコラボが
大好きでした♡




三枚目は



キキと娘

娘、寝落ちするの図

まるでホラーか
虐待か!

夕飯を急いで作っている最中に
眠気に負けた娘です

今は亡きキキも添い寝中♡

この一週間後に
キキは
虹の橋を渡りましたジジ


まだ
一年も経ってないんだなぁ…


キキ
会いたいよううっ...




一年を振り返って
写真を見直し

また

春の庭への
想いが強くなりますね〜


薔薇も今は
寂しい姿ですけど

お花がたくさん咲くように
またお手入れ頑張らなきゃね!



さて
次のバトンですが…



もう今年最後のブログを
書かれた方も多いですし


ワタス
ぼっちガーデナーで
お友達も少ないのでニコ


回したい人もいるんですが



やざひとさんからの
愛のバトンは
誰にも回さず
独り占めっちゅう事でww





今年一年
こんな独り言のような
ブログに足を運んで下さり
ありがとうございました



仲良くしてくださった方

アドバイスを下さいます
先輩ガーデナーの皆様


チラッと覗いて下さった方も

いいね!やコメントをして下さる方々も

みんな大好きですWハート




来年も
どうぞ宜しくお願いします



皆様も
よいお年をお迎え下さい









生きとし生けるものに
幸せが訪れますように






N i r v a n a