今日から突入!大型連休♡ | Nirvana*garden

Nirvana*garden

自己満ダメダメガーデナーYUKO、お年頃なサッカー少女の一人娘、タイから帰国した夫とのかみあわない?日常をつづっています




サワディカー☆



昨日より
夫がタイより帰省いたしまして


より一層
慌ただしくなった


2017年
年末でございます




ワタスも昨日が
仕事納めでして



晴れて今日より




長期連休〜«٩(*´∀`*)۶»





ヒャッホーイ♪







ミニバラ

まさかこんな年末まで
薔薇がみられるなんて♡


幸せでふ(*´罒`*)






ウィンテイー

花芽が増えてきて

また昨冬のように
ブーケみたいな姿に
なってくれるかなハート



あれから
ウィンテイーにくっついてる
バッタさんを
一度だけ見たけれど…


もう
子孫を残して
旅立ったのかな?







シークワーサー

今年は
豊作?だったけど

結局食べなかった(。>﹏<。)

鳥さんが
食べにきてくれるかな?

種ばっかりだけどw










冬のお花は
みーんな可愛いよね♡




♪・゜*。..+♪・゜*。..+




さて
私は今から
雪遊びに長野県まで
お出かけしてきます


ここ静岡に比べたら
10度以上の気温差があるので

風邪をこじらせないように
あったかくして
行ってきますね〜




雪だるま






N i r v a n a