離脱! | Nirvana*garden

Nirvana*garden

自己満ダメダメガーデナーYUKO、お年頃なサッカー少女の一人娘、タイから帰国した夫とのかみあわない?日常をつづっています





 サワディカー☆



2017年の
クリスマスを無事に乗り切り
何もしてないけど




晴れて本日




Ameba公式ジャンルと言うものから
抜けました!




なぜかって


昨日
メリークリスマス記事を
書いたら



また
いつものアレが来たからですスカル



もう
ホント
馬鹿馬鹿しくてあせる


正月に
あけおめ記事だけ書いたら
またくるの?



旅行いって
その記事を書いたら
また言われるの?





別に
ランキング上位を
狙ってるわけでもないし



あ〜ぁ
つまんね





シクラメン プラチナリーフ
アフロディーテ


なかなか
お花が咲きません

期待が膨らむ
ベビーピンクの蕾だす照れ






グリーンネックレス

グリネ下手の私が
はじめて枯らさずに
一年以上経過!


去年の今頃は
痩せ細って
今にも居なくなりそうだったのに


今では 
蕾までついてるのWハート





ミセバヤ

根元に新芽がスタンバイキラキラ☆


この新芽が
めっちゃ可愛いよねにこハート





寄せ植え

こぼれ種バコパが
たくさん咲いてる!


今冬初の寄せ植えは
ちょっと地味かなぁ〜と
思ったけど


花数が増えたら
あらまあ、いいんじゃな〜いニコニコ






♪・゜*。..+♪・゜*。..+





さて
今日はワタス


体調不良で
仕事を
休んでしまいマスた…354354



本当は
昨日のほうが
体は辛かったけど



もうすぐ
病院もお休みになっちゃうから
今のうちに
行っとかないとね汗



ただの風邪だけど



暴飲暴食の寝正月を前に
体調を戻さなきゃです


どんな正月だ…




そんな体調不良のワタスに


タイの夫から
むちゃぶりな
頼まれごと…



ツラい体にムチ打ち


買い物に行って来ましたためいき





家に戻り
ようやく一休み…



明日は
仕事いけるかな?



行かなきゃね汗




猫チーン








N i r v a n a