静かな夜に | Nirvana*garden

Nirvana*garden

自己満ダメダメガーデナーYUKO、お年頃なサッカー少女の一人娘、タイから帰国した夫とのかみあわない?日常をつづっています






 


風の強い
夜になりましたね






今年のツリーは

旅行先で
見つけた
ガラスのツリー


娘のお気に入りです


となりの
松ぼっくりは
娘が
保育園で作ってきたもの


みんなで神社に
松ぼっくりを拾いにいって


ビーズやポンポンを
くっつけてあります




♪・゜*。..+♪・゜*。..+






もう
娘は寝てしまい



風の音だけが聞こえる


静かな
クリスマスですクリスマスツリー



ケーキも
シャンパンもないけど



あたたかな家で


あたたかな想いと
共に過ごす



幸せな時です1105






皆様も
素敵なクリスマスを
お過ごし下さいね








N i r v a n a