2018 明けました! | Nirvana*garden

Nirvana*garden

自己満ダメダメガーデナーYUKO、お年頃なサッカー少女の一人娘、タイから帰国した夫とのかみあわない?日常をつづっています





明けまして
おめでとうございます



新しい一年の
幕開けに相応しい


穏やかな
一日となりました







なんでもない朝の始まりで

いつもと同じ夜明けなのに

今日ばかりは

まだ薄暗い
朝の冷たさも

清らかに感じますね







一年の始まりに
一年の目標を


今年の目標は…



「走れるようになる!」


です(^^;






見よう見真似で手作りしました


昨年秋から
膝痛に悩まされ

走ることもままならない私


来年度
年長さんになる娘は
保育園最後の運動会で
親子リレーがあります



その時に
走れるよう


今から足に筋力を
つけたいのです




花絵本スミレ


膝のせいだけじゃなく

体力の衰えもね


あと


体が重いからね

軽くしないとね







そろそろ
ガーデニング初心者は卒業して


ガーデニング入門者に
なろうと思う


まだまだ
中級にはなれないけど


チャレンジの年と考えて


バラに、DIYに
挑戦していきたいと思います






そして
相変わらずの
待機苗♡


ワタスの幸せの素






元旦の富士山は
雲に隠れていましたが

たくさんパワーをくれました



♪・゜*。..+♪・゜*。..+






まだまだ
未熟なガーデナーですが


今年も
どうぞ宜しくお願い致します







N i r v a n a