我慢したり平気なふりをすることがなくなりました~レインドロップを受け続けて~ | 兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

女神のヒーリングとレインドロップを通して、あなたが自分自身と繋がり、本当の願いを叶えるお手伝いをさせていただいてます♪

みゆう


 昨日、膀胱炎になったルイを病院に連れて行ったところ、お留守番をしていた美夕が病院臭のするルイを認識できなくて(^^;

今日になってもルイに対して「シャーッ」と威嚇しています(^^;



 

先日、お誕生日にゴールデン・ドロップを受けられた川西市のMさまから、その後の心境をメールでご報告いただきました!

まみさん♪

 

15日はありがとうございました。

実は15日に主人の祖母が亡くなりまして16日、17日と愛媛県まで行ってきました。

 

私の誕生日と、旦那の祖母の命日、それぞれの門出の日が重って勝手に不思議なご縁を感じています(^^

  

 

最近は自分に嘘がつけなくなってきて、以前なら我慢したり平気なふりをしたり、それすら気づけずにいたのに(^^;

 

今は 、親戚の家に行っても動きません、気を使いません。

無理に話を合わせたり笑ったりもしません。(不愛想ではないですよ^^ )

でも、手伝ってと言われたら快く動きます。

今までの気疲れがうそのように楽しく帰ってきました。

お葬式に行って楽しくというのもなんですが(^^

 

自分とつながるってこういうことか (-) という実感がじわじわ。

 

なるほど心のカビキラー*

またレインドロップをお願いしに伺いますね!

【中略】

自分でいるってこんなに楽なんですね~*

今までどれだけ
「役に立つ人にならなきゃ!気が利く嫁と思われなきゃ!居場所がない!」

って思ってたんや、私(笑)

自分がどうしたいかなんて気持ちほっぽらかして。

まずはそこが大事やろ!って思い知らされました。

そして私が私優先で動いても、周りの人はなんもかわりませんでした。

完全一人コント(^_^)

もっともっと自分を喜ばせようと思います。



Mさんは初めてお越しいただいた頃、今のご家族とずっと生きていく覚悟がない、とおっしゃっていました。

きっと家庭という場で自分の感情を押さえていたのでしょう。


でも、それはMさんが勝手に「自分で自分を押さえていた」のですよね(^^;


レインドロップを定期的に受けることで、心の余裕ができ、今まで気になっていたことも気にならなくなったMさん。

家庭という確かな基盤があるからこそ、好きな事ができて、自分らしくいられることにも気づかれたようです^^


Mさんの長男さんはとても自由で、御飯の時間になってもやりたいことを我慢せずに「もうちょっと」と続けるそうです(笑)

以前は彼を「何とかしないと」と思う気持ちもあったようですが、今はMさんが長男さんの一番の理解者です^^


それは長男さんが変わったのではなく、Mさんの心に余裕ができ、長男さんに対する見方が完全に変わったから。


長男さんはMさんに似ているのです(笑)

Mさんも本来、自由を愛していて、とても純粋な方だから。


Mさんはレインドロップで、自分に嘘をつかない、我慢しない、いい意味で頑張らない、本来の自分を取り戻されました!


本来の自分でいると、生きるのがとても楽になり、自分の気持ちを素直に伝えられるようになります。

なのでMさんのご家庭はとても円満で、Mさんもとても幸せそうです^^


だってお会いするたびにMさんは若返って、垢ぬけていかれるのですから(笑)



あなたも大切な人間関係を円満に、あなた自身も、我慢しない、平気なふりをしない、楽な人生が送りませんか^^


身体も爽快!心が楽になって家庭まで円満になる奇跡のトリートメント☆レインドロップ


 

サロンのご案内
兵庫県川西市美山台1丁目
(詳しい場所はご予約時にお伝えいたします)

簡単ご予約フォームはこちら

℡: 072-744-7807
mail: so-alive@celery.ocn.ne.jp
営業時間:10:00~18:00(不定休)

メニュー 

お客様の声

セラピスト紹介

ご来店の流れ

よくある質問Q&A

サロンの雰囲気

サロンの空き状況