はじめまして♡設定変更とレインドロップ☆より良く生きたい女性の味方☆土井真美です♡ | 兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

女神のヒーリングとレインドロップを通して、あなたが自分自身と繋がり、本当の願いを叶えるお手伝いをさせていただいてます♪

今すぐ勝手に幸せ♡

より良い人生を生きたい女性の味方、

土井真美です^^

 

 

 今日は、

私についてご紹介をさせてください♪


1973年11月10日生まれ、

B型、さそり座の女 

人からはよく猫っぽいと言われます。

 

DCIM1410.JPG

  似てるかにゃ??

 
夫と愛猫のルイ・美夕と一緒に
兵庫県川西市で暮らしています。


小さい頃から
強く自分を持っていましたが、
そのせいか母には
かなり押さえつけられて育ちました。


気がつけばとげとげした性格の
きつい大人に育っていました。


自分の意見をずけずけ言うくせに、
すぐに「言いすぎたかも」と
相手の顔色をうかがってしまう
気弱女子でもありました。


そうこうしている間に、
私が26歳のときに、
人生を変える出来事があったのです。


それは「父の死」。


父は私が15歳の頃から癌と戦っており、
入院⇒手術⇒復職⇒入院を
繰り返していました。

私も仕事が終わったら
毎日病院にかけつける毎日を
送っていました。


そんなある日、
たまたま当時好きだった男性と
デートに出かけていたその夜に、
父は亡くなってしまったのです。


病気でつらい身体を無理やり起こして
毎日私と母のために働いていた
父の死に目に会えなかったなんて・・・

そしてその時私は、
男の人と遊んでいたなんて・・・


「お父さんの代わりに私が死ねばよかったんだ」

と心から思いました。


デートしていた彼も責任を感じてしまい、
私から去ってしまいました。


そんなときに私を助けてくれたのが
「心理学」でした。


私のあまりの落ち込みを見かねた友達が、
「いい心理学の教室があるから行ってみたら?」と
背中を押してくれたのです。

 
心理学に触れている間に
私は少しずつ楽になり、
自分を許せるようになりました。


特に先生が私に言ってくれた言葉に、
深く癒されました。

「僕だったら自分が死ぬとき、
自分の娘に横で泣いてて欲しくないよ。
好きな人と一緒にいて、笑っていて欲しいなあ」



心理学を学んで、
以前はあんなにトゲトゲしていたのに、
今は「温厚ですね」と言われたりするほどに
私は変化しました。


そして私も将来、
この心理学の先生のように、
人の心をケアするお仕事がしたいと
思うようになったのです。

 

 

特に、

私のように生きづらさを感じてきた

女性の力になりたい。

 

 

感受性の強い女性のお役に立つには
心へのアプローチだけでなく、
身体へのアプローチも必要。
そう考えました。

 

 


そんな中、

私はレインドロップと出会いました。
 

DCIM0885.JPG

レインドロップで使用される
ヤング・リヴィング社の精油の

 

濃厚でピュアで、
鼻から脳まで突き抜けるようなパワーに
本当に驚きました。


その精油で行うレインドロップで、
自然から、世界からのメッセージを
心身、魂に刻まれるような

深い感動を得たのです。


心と身体・魂にアプローチできる

サロンを開きたい!


その思いを実現させ、

川西市の自宅の一室で、
「Nirvana(ニルヴァーナ)」をオープンさせました。


DCIM1427.JPG 

今の私が

一番力を入れているのは、

「設定変更」^^

 

 

ノートに自分の気持ちを

書いていくことで

本当の自分と繋がり、

 

本当の自分の願いに気づき、

在りたい自分に

「設定」を「変更」することで

 

あなたはそのままで

何も克服することなく

理想の人生を実現できるのが設定変更♡

 

 

私たちはそれぞれ、

いろいろな「設定」を持っています。

 

 

私も長年、

「私は誰にも愛されない」

「誰にも興味を持たれない」

という設定を持っていました。

 

 

なので・・・拗ねてました(笑)

何十年も(^^;

 

 

拗ねていると自分から

周囲との間に壁を作ってしまうので

自分が作った壁が原因で私は

 

「誰にも愛されない!」

 

と勘違いしていたのです(苦笑)

 

 

その設定に気づいてから

私は「拗ねるのをやめる」と

決めました。

 

 

そして

「誰にも愛されない設定」

「誰からも興味を持たれない設定」

をやめました。

 

 

そうすると、

今まで感じたことのなかった

深い安心感に包まれ、

 

人の成功を素直に喜べるようになり、

人からのアドバイスも

素直に聞くことができるようになりました!

 

というか、拗ねてた頃は

人からアドバイスをもらう機会すら

ありませんでした(笑)

 

 

ノートを書いて

自分の気持ちをちゃんと見る、

好みでない「設定」を変える

 

 

それだけで

見える世界が180度変わりました!

 

 

設定変更を人生に取り入れたことで

私は本当の意味で

自分のことを愛せるようになりました。

 


そして、身体へのアプローチ

「レインドロップ」。

20151202192344.jpg

 

背骨には

身体の老廃物だけではなく、

 

人生の中で感じる

怒り、悲しみ、嫉妬など
「好みでない感情」がたまると言われています。


畑の土からこだわって作られた

ピュアな精油で
背骨をトリートメントすることで、
たまっていた未消化の感情が

浄化されていきます。


感情が浄化されると、
家族や社会から刷り込まれた
「自分由来でない価値観」も浄化され、
本来の自分自身に戻っていきます。


本来の姿に返ることで、
誰の影響も受けない本当の気持ち、
本当の価値観で生きられるようになります。



そして、無条件に自分自身を
愛することができるようになります。



そして、あなたが変われば
周囲も、起こる出来事も変わります!


 

 

私自身が自分を愛せず、

ずっと生きづらさを感じていたので


私の経験をシェアさせていただくことでも

あなたのお役に立てる、

と自負しています^^

 

保有している資格・認定 

日本メンタルヘルス協会 研究コース終了
バリエステセラピスト(認定)
アーユルヴェーダセラピスト(認定)
マタニティアロマセラピスト(認定)
オーラソーマレベル3終了
直傳霊気 前期終了
エンジェルライト・イニシエーション マスター
アヴァンダンティア・アヴァンダンスレイ マスター
アテナ・ウィズダムレイ マスター
ラベンダーフレームオブ・クワンイン マスター
マリアライト マスター
アフロディーテ・ビューティレイ マスター


私は自分の生きづらさを
誰にも相談ができず、
ひとりで悶々と悩んでいた
経験があります。


でも人は
ひとりで生きているわけではありません。
 
 
ひとりひとり肉体を持って
「個」として生きていますが、
そうやって分離しながらも
誰かと共存していく、
 
ということを学ぶために
この世界に生まれてきています。
 
 
そして私たち全員、
源は「宇宙」へと繋がっています。
 
あなたと私も、
繋がっているのです♡
 
 
もし、今
生きづらさを感じているなら、
より良く生きたい、と願っているなら
ぜひ私に会いにいらしてください♡
 

あなたにお会いできることを
楽しみにしています!
 
 

 

 

 

 

 

サロンのご案内
兵庫県川西市美山台1丁目
(詳しい場所はご予約時にお伝えいたします)

簡単ご予約フォームはこちら

mail: so-alive@celery.ocn.ne.jp
営業時間:10:00~18:00(不定休)

「本当の自分の愛し方がわかる♡
理想の人生を実現する7日間無料メール講座」
お申込みはこちらから

提供中の通常メニュー

提供中の講座メニュー

お客様の声

セラピスト紹介

ご来店の流れ

よくある質問Q&A

サロンの雰囲気