お客様の声【川西市・レインドロップ&カウンセリングサロン「Nirvana(ニルヴァーナ)」】 | 兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

女神のヒーリングとレインドロップを通して、あなたが自分自身と繋がり、本当の願いを叶えるお手伝いをさせていただいてます♪

みなさん、こんにちは^^

川西市のレインドロップ☆カウンセラー土井真美です!

20151202222236.jpg

 お客様からいただいた、トリートメント・カウンセリングを受けていただいた感想をご紹介させていただきます。

自分の本当の望みを整理して美魔女として大成功、さらに進化を遂げているかおりんさんのご紹介記事はこちら


筋肉をほぐしてないのに身体が軽くなった!というご感想をいただいた箕面のセラピスト矢崎さんのブログはこちら

魂が識っていることを思い出しました!という感想をいただいた大阪府の水玉さんのブログはこちら

迷いがなくなってスムーズに決断できた!という感想をいただいた名古屋のかおりんさんのブログはこちら

優しい気持ちになれる講座だった!という感想をいただいた大阪市のrummy.さんのブログはこちら




―川西市からご来店・40代Mさま(レインドロップ)

とっても気持ちよかったです!

何よりも、トリートメントを受けている間、「私は『己(個)』でいてもいいんだ」という思いでいました!

私は専業主婦でいることに対して周りに認めてもらえてないんじゃないかという思いがずっとあって・・・

でも、専業主婦でもそうでなくても、私という「己(個)」でいていいんだ、ありのままでも愛されているし、愛されていいんだという境地になりました!

ずっとトリートメント中、「己(個)であっていい」というメッセージを受け取っていたような気がします!

ここ(Nirvana)は、自分が己(個)であっていいことを実感できる場所なんだなあ・・・と思いました! 


―伊丹市からご来店・40代Kさま(レインドロップ)

レインドロップを受けてから、苦手だと思っていた人のよい面を見えるように、そして、ありがたいと思えるようになりました。

そうすると、いろいろことがよい方向に進み始めました。

また、あまり人を気にせず素の自分でいられるようになって、楽になってきました。


―川西市からご来店・30代Jさま(レインドロップ)


今日はありがとうございました!

家に帰ってからも身体も心もホカホカで、気持ちよくお昼寝できました!笑


子供達にもイライラせずでビックリです!


またデトックスが必要になったらお願いします(*^^*)


―川西市からご来店・30代Tさま(レインドロップ)

レインドロップは3回目でしたが、受けるたびに頭がすっきり、クリアな感じがしてきて本当に楽になります♪

あと自分の意見や伝えたいことなどが躊躇せずにはっきり言えるようになってきましたよ♪


―箕面市からご来店・40代Aさま(夫婦・親子☆身近な人間関係を改善するための心理カウンセリング)

今日はありがとうございました。

カウンセリングを受けるなんて今まで1度も考えた事も受けた事も無かったので、どんな話をするのかドキドキでした(笑)

私にとって、自分の悩みを他人に話すと言う事は自分の恥ずかしい部分をさらけ出してる的な感じがして、1人で抱え込む我慢するのが当たり前になっていました。

ですが、今回のカウンセリングで、人に助けを求める事は恥では無く自分を大切にする事、自分を愛する事になるのだと教わりました。

そして、我慢する事はしなくていいと言う事も。

また、少し考え方を変えるだけでこんなにも気持ちが軽くなるのだと実感できた日となりました。

自分の中のココロのつっかかりは、ほんの少しの事で過去の辛い経験は吹っ切れていると思ってたのですが...

真美さんの話術でその他のココロに溜まっていた(ふたをしていた)部分までさらけ出してしまってる自分に驚きでした。

ですが、話を聞いて頂きそのココロの解決方法をお話しして頂けて...

なるほど!と思う事ばかりでした。

何故か、ココロに響き、ココロに入って来る真美さんのカウンセリングでココロの奥底の部分が癒され解放された気がします。

正直、ここまでは期待していませんでした(悪い意味では無く)
ですが、助けて頂いた感が凄いです!!

カウンセリングを受けて本当に良かったと思っています。

明日から、今日から人との接し方がガラっと変わります♪
何か、楽しみです(笑)

また、何かあった時にはカウンセリングをお願いします。
ありがとうございました。

 


―姫路市からご来店・40代Kさま(エンジェルカード・リーディング)

まみさんの所に行ったのは、自分の気持ちを確認するためでした。

そして、カードで『Yes』と出たのは、本当に驚きました。

本当に私はいろんな事がイッパイイッパイで、家の事を支えるだけで精一杯です。

でも、どうしても彼の事は諦めきれないから、まみさんにお願いしました。

自分の考えが合っているのかの確認のために。


でも、カードで『
YES

』と出たら、『これで大丈夫、自分の考えは間違えじゃない。前に進める』と思いました。


―名古屋市からご来店・40代Kさま(エンジェルカード・リーディング)

カードに出ていた「自分の気持ちを整理する」という言葉・・・


まみさんとお話している今この瞬間から、私の中で気持ちの整理が始まりました!

まみさんのブログを初めて拝見させていただいてから、「この人に会いたい!この人に今の私をリーディングしてもらおう!」とすぐに決断しました!


私にはこういうことは珍しいことなんですよ^^

おかげでもやもやとしていた気持ちが一気に晴れた気分です!


見ていただけて、まみさんとお話できて本当に良かったです!


ありがとうございました^^



―川西市よりご来店・40代Sさま(エンジェルカード・リーディング)


自分の感情を、私は今まで否定してきたんですね・・・

これから自分を愛して、大切にしていきたいです!

正直、ここに来るまでは彼との関係を断ち切ろうとしていたと思います。


でも、ここでお話をさせていただいて、「まだ断ち切れない」と思いました!

ちゃんと彼と話をしようと思います。


今日はありがとうございました!


―大阪市よりご来店・40代Rさま(エンジェルカード・リーディング)

先日のカードリーディングで、
何を問いかけても『自分を大切にしなさい』が出て、照れ臭いけど、今までより自分を甘やかして、褒めるようにしました。


不思議なもので『何々しなければならない』と思わなくなると、逆に自然と体が動くようになって、掃除も料理もできるようになりました。

そして、やった後は「できるやん!私」と褒めることにしました(笑)

まみ先生から伝えていただいた
『傷つけられたんじゃなくて、傷ついた』というメッセージ。

あくまで、自分主観を意識していきたいです。


―川西市よりご来店・30代Tさま(自分を愛するためのワーク)

レインドロップは
すごくすごく気持ちが良くて家に帰ってからも二時間ぐっすりお昼寝していました。

その間に旦那さんが保育園のお迎えもしていてくれて
夕ご飯も作ってくれていました。

以前の私だったらきっと
無理して起きてイライラしながら子どもの迎えに行ってイライラしながら険悪ムードで夕ご飯…

何で私ばっかり
ってなっていただろうなぁ、と 笑

今は少しづつだけど
周りの人にいっぱい迷惑をかけていい!!って思えるようになってきています。

マミさんと話していくと
まだまだ課題はたくさん見つかりますけどね♪

マミさんが私の為に作ってくれたリストを見ながら
少しづつ取り組んでいきますね♪

私の為にたっぷり時間をかけて寄り添ってくださってありがとうございました。

マミさんのおかげで
今年1年は私も周りの環境もいい方向に変化していきました(特に家族や両親の関係)

それに私は自分の事が少しづつ好きになれています。

本当にありがとうございます。


―川西市よりご来店・40代Sさん(自分を愛するためのワーク)

真美さんのワークとトリートメントが受けられて、今日はとても充実した1日でした。

子供のことで、かなり考えていましたが、いろいろとアドバイスをいただき、実践しようと思いました。

最近、夫とうまくいっていたこともあり、もめることをさけていた自分がいました。

でも、カードにも出たように、衝突を恐れず、向き合うことが大切なんだとよくわかりました。

真美さんが「傷ついても死にませんしね!」とおっしゃられたので、なんだか肩の力が抜けた気がします。

傷つくことを恐れるよりも、傷ついても、何回でもトライしたらいいわ!と思えました。

トリートメントも最高の時間でした。

あまりにも気持ちよくて、寝てしまいました。

いつも本当にありがとうございます☆


―大阪市よりご来店・40代Rさん(自分を愛するためのワーク)

今日もありがとうございました。

久しぶりに梅田に出たので、思わずうろうろしちゃいましたが、なんと、「みかんと野菜」しか買わずに帰りました!

(ずっと散財していたので)今までの私にはないーーー!

手には取るものの、本当にいる?と考えるようになりました。

私は、本当は働きたくないし、でもお金は欲しいーー!と認めると、めちゃくちゃ楽になりました(笑)

もう〇〇歳だけど、これから平均寿命を生きるとしたらまだ40年はあるので、身体が年老いていくのはしかたないけど、今の時点で「自分を愛すること」に気づけて、自己犠牲の人生にしてしまわなくて良かったと思います。


―泉南市よりご来店・20代Sさま(自分を愛するためのワーク)

ワークもついに終わりましたね!

この1年で、頭でなく心に従うということ、本音を自分のためそして相手のために伝えるということ、大事なのは自分の想いであるということなど、たくさんのことを伝えてもらい、自分のことを振り返ることができました!

名言もたくさん出ましたね~^^

最終回のテーマは「自分らしく」「自分のために」ということで、何事もやっぱり自分発信!

まだまだ自信が持てないところもありますが、それは自分らしく生きることを毎日決めて、やっていきます!

自分が幸せを意識し、自分で幸せな生活に近づけないといけませんもんね!

本当に、まみさんのワークを受けて良かったと思っています!

まみさんと出会い、ワークを勧めてくれたこと、時に厳しくしながらも私と関わり続けてくれたこと、そしていつも親身に本音で語り続け、私に必要なものを一緒に考えてくださったこと・・・

このワークがなかったら、私はまだ去年のまま立ち止まっていたかもしれません。

本当にありがとうございました!

また、良き報告ができるよう、毎日自分らしく、自分を信じ、楽しく過ごしていきます♪

今後ともよろしくお願いいたしますね!


―川西市よりご来店・50代Kさま(エンジェルカード・リーディング講座)

昨日はありがとうございました。

リーディングは、怖いくらいにあたってて、(天使が)自分へ 言ってくれてるんだーと涙がでそうになりました。

自分でも、びっくりしました。

それで昨日の夜に義妹が来たので早速リーディングしてあげたら、なんと、私の知らないことで、義妹に心当たりがあるカードがでて、本人がびっくりしてました。

私も解説するにあたって、言葉がどんどんでてきてアドバイスできた感じがしました。

義妹も「お姉さんすごい!」て、言ってくれましたよ。


―高知県よりご来店・30代Cさま(エンジェルカード・リーディング講座)

私が真美さんの講座を受けようと思ったのは、カードを見て感じることも大切なことだけど、まずは基礎になる部分を知っておきたかったということでした。

天使とは?大天使の名前や役割など教えていただきました。

少しの知識はあるけどな・・・ぐらいでリーディングするのと、このワークを受けておくのとでは全く見え方が違ってきました。

オラクルカードも1枚引きだけではなく、いろんな引き方があり、勉強になりました。

真美さんも、とても優しい方で癒されました。

会話をしながら楽しく学べるなんて素敵(>▽<)

知識も以前よりも増し、高知に帰って来てからも毎日エンジェルカード・リーディングしています!

(兵庫まで)行ってよかったな、と日々実感しています。

ありがとうございました○(>▯<)○


―川西市よりご来店・40代Mさま(エンジェルカード・リーディング講座)


各天使の仕事や役割を学んだ事が、とても興味深いものでした!
 


今までは、気づきのための大きな流れを作ってくれる存在だと思っていましたが
「日々生活する中のちょっとしたお願いをしてもいい。」 という事が驚きでした!

それと共に天使という存在をとても身近に感じることが出来ました。 

 

今までは自分なりのカードの扱い方だったので、カードのメッセージが偶然なのか必然なのか自信が持てませんでした。

扱い方を学ぶことによって、カードのメッセージが適正なものなんだと自信が持てるようになりました。

 

カードの読み方もただ解説書を読むだけでなく、多方面からの解釈の方法を教えていただき、思わぬ感情が出てきたり、気付かぬフリをしていた感情と対峙したりと解釈の広さと奥深さに驚きました。 


これからもっと、天使やカードの解釈を勉強し仲良くなっていけたらと思います。


―川西市よりご来店・40代Sさま(エンジェルカード・リーディング講座)

本当に充実したとても貴重なお時間でした^^


その中でも、ワクワク感、楽しい気持ちがとてもあり、久し振りに学ぶ楽しさをいただきました!


まみさんの講座はすごくわかりやすく、実践を交えながらの講習で、4時間があっという間でした!


そして、なんだか私の全てをまみさんが受け入れてくれているような、優しさに包まれているような穏やかな時間でした^^


私は私でいいんだ、てまた深く思えました!


 

・・・等、たくさんのお喜びの声をいただいております^^

ありがとうございます!


あなたのお役に立てますことを楽しみにしています♪
 


 

サロンのご案内
兵庫県川西市美山台1丁目
(詳しい場所はご予約時にお伝えいたします)

簡単ご予約フォームはこちら

℡: 072-744-7807
mail: so-alive@celery.ocn.ne.jp
営業時間:10:00~18:00(不定休)

「人間関係の悩み解消&家庭も恋愛も円満になる秘訣☆『自分の愛し方』がわかる7日間無料メール講座」
お申込みはこちらから

【ご新規様限定】心と体をぴかぴかに磨いて人間関係を改善するコース

メニュー 

お客様の声

セラピスト紹介

ご来店の流れ

よくある質問Q&A

サロンの雰囲気

サロンの空き状況